,

スポンサー広告  top▲
最後の更新。
久しぶり(´∀`)☆
こっちはこれが最後の更新になります。





















あのね、今まで使ってた前略とはばいばいしたの(・ω・`)
で、新しくしたの。
名前も新しくしたの。
今までの名前知ってる人からしたら
「はっ(´∀`)?」って感じの名前なんだけどw


で、ブログも新しくしたの。
でもそっちのブログはね、何かもうやりたい放題なんだよね。
書きたいこと並べてるだけだから、コレより読みにくいと思うし。
顔文字とか写真とか少ないし。
書いてるテンション読んだ感じからすると低いって思うかもしれないし。
あまりにもこっちの記事の感じと違いすぎるっていうか(ノω・、)



だから。
私に対してすっごいいいイメージを持ってたら壊しちゃうかもしれない。
きっと結構ひどいこととかも書くかもしれないし。
でも知りたいって思ってくれたら喜んで教えます。
なのでもしそう思ってくれる人がいるなら聞いてね。

これからもずーっと仲良くしたい人はアド知ってるから
前略とか今更なんだけどね(´ω`)





って感じです(・∀・)
リアルタイムの方は引き続き更新します☆
でも結局alfooが使いやすくて戻したらから、
こっちになりました。
何回も変わってほんとごめんね(ノω・、)






こんなつたない文章読んでくれてありがとうございました。




でわでわ・・・。
またにん(´ω`)★+゜

*ただの独り言* CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.90 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.187 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.232 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.233 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(Fri) | - |  | Edit | top▲
