,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
キター(・∀・)ー!!!
来たよきたよキタよ!!!ワラ


追記の前に押してほしいな(´∀`人)☆


















ooo.jpg


あのーL'Arc-en-Ciel Boxねぇ(≧∀≦*)♪♪

ってか今思ったんだけど・・・これってFC限定なのかな!?

知らなかったよぉ;普通に一般の人も買える物かと思ってた;;

完全受注なだけで、FC限定っていうわけじゃないのかな??

まぁ内容は詳しくは言えないけど・・・前に発売したLE-CIEL BOXみたいのね☆

4月発送って言ってたからまだだなぁーって油断しててたからびびった!

ってか普通に今までだったらさ、発送後に連絡メールみたいの来てたのになo

最近LE-CIELさぼり気味じゃない!?ワラ

なんか更新されてもさ、メール来ないし・・・o

会報も毎回のように遅れてるしo

まぁきっといろいろ事情があるから仕方ないんだろうけどね(・ω・`)









あるサイトさんの掲示板みたいの覗いてたらね、

なんかHYDEの記事について軽く論争みたいになっててさo

「ラルクはポップ。ソロでやりたいのはロック。」

これについてショックだったぁーっていう人がいたり、そういう意味じゃないって人がいたりo

まぁ・・同じ文章読んでも捉え方は人そえぞれだからねo

でもやっぱり私は、早くラルクの方に戻ってほしいと思ってしまうねo

でも本人は今ソロの方がやりたいんだろうねo

早く戻ってほしいと思っちゃうのはファンのわがままなのかなo

なんか難しいねぇ(ノω・、)







今日はこれからお泊りに行ってきます(*´∇`*)

初めて行く駅だからちゃんと行けるかかなり不安だなぁ;;
スポンサーサイト

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
