,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
無気力orz
いやぁー昨日やっとテスト終わったの(・ω・)
もう結果は悲惨としか言いようがないよねorz

でももう良いんだ!!
・・・ちっとも良くないんだけどね(ノω・、)

なんかテスト終わった後って無駄に開放感じゃない(´∀`)??
もうそれに支配されすぎてやばいわぁ↓↓

テスト勉強してる間はね、
「結構勉強も苦じゃないかも(・∀・)!!」
って感じたんだけど、今はもうもうもはやだわぁーo
明日も文化祭とか行っちゃうし;

あo
うちの学校は2期制だから今日終業式だったの☆
考えてみたら最後の終業式だったんだよねo
だからね、うちのクラスの1部の女子だけネタ的に制服きっちり着ていったの(*´艸`)ブ
なんか3年生に見られるのは全然平気だったんだけど
体育館行って後輩に見られるのは痛かったわ...笑
写メったから載せておくね(・∀・)

明日から土日+秋休みで4連休+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんな予備校とかあるし遊びの予定は無いけどね(・ω・`)

私も日曜日は図書館に行こっと(`・ω・´)★+゜








今日私の大切なお友達の一人が告ったんだo
1年の時から仲良しだった子にo

こんな言い方よくないのかもしれないけど...
もう結果はほぼ分かっててね、
それでも後悔だけは良くないってきちんと伝えてo

よく頑張ったって本当思ったo

言わなきゃ後悔するって頭で分かってても
それを実際言葉にして伝えるなんて
果てしなく勇気が必要だもんねo
ほんと胸が痛かった...

男の子の方もね、よく知ってる子なんだo
1・2年の時同じクラスだったし、今もよく話す子だからo
その子もすっごく落ち込んでて、
何でもっと早く気持ちに気づいてあげられなかったんだろうって言ってたo
申し訳ないってo


ほんとにさ、なんか辛いよねo
誰も悪くないのに絶対自分の事責めちゃってそうだし...
また卒業までには普通に話せる仲良しになれるといいなo
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
