,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ヤバスww
やばすやばすやばすw

テストやばす(´∀`)

もう無理だo
こんなにも無理感を覚えたテストは初めてだよorz

まぁもう30点とれれば関係ないんだけどね、
なんかリアルい30点のテストなんて手にしたら泣いちゃうよねo
私変にプライド高いからいけないんだな(・ω・`)

なんかテストの点数悪くても
「あははー☆○点取っちゃったよぉー☆」
とか明るく言えないw
まぢに凹んで死んでるからね(´∀`) ←最悪

とりあえず最後の悪あがきをしてみるo
明日から4日間o
何日寝ないで頑張れるかなーo













金曜日ね、指定校と公募推薦の結果が発表されたの。
うちのクラスでも何人か指定校決定してて喜んでた。
私も何とか推薦もらえることになった。
とりあえずは一安心かな(・ω・)

夏休みに進路のことでめっちゃ悩んでた子も
就職の内定もらえて本当良かった。
コムサの販売とか超うらやましい☆

まぁーおめでたいんだけどさ、一般組の子はかわいそうだなって思って。

なんか友達がみんな指定校とかで決まっていくじゃん?
でも一般って2月とかだからまだまだじゃん?
でもおめでとうって言うのってつらいよね。
早く自分も決まりたいなって思うよね。

クラスの子と話しててさ、
「まだおめでとうって思える」って言ってた。
でもやっぱ少なからずプレッシャーとかは感じるよね。

2年のとき仲良かった4人組とかね、
私含めて3人は専門なんだけど1人は大学でさ。
専門の3人も1人はもう決まっちゃってて
もう一人も学科試験ないからすぐ決まると思う。
私もうまく行けば11月の中旬には決まるだろうし。
絶対つらいんだろうなって思う。
思いつめやすい子だから余計心配で。
でも一般組じゃない私は何か言ってもどうなんだろうって思って。
だんだんクラスもぴりぴりしてきてて
みんな精神的にもきてて怖いな。


ってか全然関係ないんだけど
指定校残ってるとこ見たら超いっぱいあった!!
しかも評定とか超余裕だったし。
何か決まってる人見ると
自分も指定校にしちゃえば今頃決まってたのにな、とか思っちゃう。
そんなこと考えちゃいけないんだけどね。
自分の行きたいことが無いんだから仕方無かったんだし。
でもみんなにもったいないって言われるとやっぱり間違ったのかなぁーとも思う。

素で早く進路決まりたいな。
スポンサーサイト

*usually* CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.89 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(Wed) | - |  | Edit | top▲
