,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
健康体(・∀・)
3連休明けの学校はつらいすなぁー(´∀`;)

今日は昨日の記事にも書いたけど健康診断受けてきたよo
でもね、かなり適当だったw
身長、体重、胸囲は自己申告だったし
レントゲンもお洋服着たまま出来たし(・ω・)

で、尿検とかあるから結果は数日後かと思ったら
ああいう結果ってすぐ出るんだね!
どこにも異常なし、健康体でした(*´∇`*)
よかったよかった☆
どっか異常でもあったらリアルに笑えないしねo

でもねぇ、最近腰が痛いんだよね(ノω・、)
体育祭の練習やってからなんだけどさ、
矢切の渡しで上の子に背中踏まれたからなのか
大縄の練習で痛めたのか...
多分大縄の方だと思うんだ;
でもそろそろ治ってもいい時期だよね!?
治るどころか若干痛み増してる感だし(pε・q)
2日間湿布貼ったけどダメだったしo
やっぱ整形行かなきゃだめかなぁーo


















今日の学校は思ったより普通に過ごせたo
やっぱりもう大丈夫みたいだよo
お友達とのホンペの日記に鍵付きで結果は書いたんだo
でもココに書いたような経緯は書いてなくてさ、
まだもうちょっと待っててね、って書いたんだo
ちょっと今日話すのはさすがに無理かなって思ってo
だからみんな普通に接してくれたo
何も無かったかのように接してくれて有難かった・・・
手のかかる子だよね↓↓申し訳ないなo

お昼の時間にクラス違うけど仲いい子にだけは話したo
そしたらありえないって怒ってたo
私自身もう怒りはないけど
やっぱり話してると悲しくなってやばかったわ・・o
いつかはちゃんといい思い出って思い出せるようになると思うし
まだ今は考えないようにしてもいいよねo

昨日雅ちゃんがメールくれてまぢうれしかったよo
ほんとありがとうo

ママにもね、一応報告だけはしておいたんだo
家に来たこともあったし、ちゃんと最後くらい話さないとって思ってo
いつもなら私からいっぱい話すけど昨日は話さなかったから
あんまり深くは突っ込まれなくて感謝だったo
で、夜寝る前にメールが来たんだo


大丈夫
なんかねぇ・・・少し前にひょっとしたら君達別れちゃったのかなってふっと予感がしたんだよ
勘がいいってゆーか、余計なお世話っつーか
でもねぇ・・が疲れる恋愛は無理なんだよねぇ
ゆうと君はいい子だったけど多忙過ぎなのと遠くにいたのとB型所が花穂の甘えんぼな所をカバー出来なかったね
逆に花穂のしっかりした部分をフル活用しなくちゃいけなかったからが超疲労モードだったように見えたよ
もっと近くにいてでっかい器の人が近いうちに見つかるよ
今回食欲もあるしね
女上げとけー


まぢさすがママだわぁーって思った!
何か涙ちょちょぎれるよね(ノω・、)
僕はぴっかぴかの素敵な女になります☆
はげるくらいにww
ねぇー雅ちゃん(´∀`)笑

ではではまたにー☆
スポンサーサイト

*usually* CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.87 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(Fri) | - |  | Edit | top▲
