,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
きゃぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うん、特に題名に意味は無いですw
私です(´∀`)




んーと、リアルタイムの方見たら分かると思うけど
お別れしましたぁー(´∀`)

もうどうしようもないですね。
これ以上落ちてても仕方ないし
これからどういう心持ちで過ごしていこうが
時間の流れる速さは変わらないので
明るく前向きに生きて行こうと思います。




午前中はね、死んでたけどね。

まさに  orz  って感じだったけどねw

今はなんか妙にテンション上がってるし。
テンションぶちぎりハイ~♪ってくぅーたん歌えそうなくらい上がってるし!
もう自分のテンション調整も出来ません(´∀`)ぶ


思ったのはね、
恋愛が無くなっても残るものはたくさんあるってことで。
大好きな友達もたくさんいるし
きちんとやっていけます。

あと出会わなければ良かったってさっきまでは思ってたけど
それは違うのかなって思えるようになったし。
たとえ一瞬でも互いに思い合えてたとは思うし。




ということで、
これからはまた素敵な恋探します。
素敵に恋します。
また大切な人見つけます。

まだ17歳だし(´∀`人)笑



そんな感じです。
25日から定期テストです。

火曜は願書に添付しなくちゃいけない健康診断書のために
健康診断うけてくるよヾ(;´▽`A``
X線と尿検までやるんだって。
めんどいよねぇorz

で、水曜はまたまた健康診断書のために
今度は眼科行って視力はかってくるよ。

貴重なバイトお休みの日が病院通いなんてどんまいだわぁ;
とりあえずテスト終了まで頑張ります(*´∇`*)

スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
