,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ぬーん(・∀・)
最近記事のタイトルがくだらなくて嫌になっちゃうねん(´∀`)

何だか久しぶりの更新な気がするよo

とりあえず、今日の体育祭は火曜に延期になってしまったよ(ノω・、)
しかも中途半端に2種目とかやっちゃったのに...
朝から雨が降ってれば今日授業やって火曜に完全に仕切りなおしだったんだけど
中途にやっちゃったから午後から授業だったのo
で、火曜は短縮で1、2限だけやって体育祭の続きやるんだってo

なんかさー中止にならなかったから良かったけど
授業の後に続きとかまぢ萎えるよねぇo

球技際も雨で中止になっちゃったし...
火曜も晴れるわけじゃないみたいだしo
お天気にはどうやってもかなわないのね(pε・q)


あ(・∀・)
そういえば口治ってきたよ!
キャベジン飲んでたらだいぶよくなった☆
やっぱ胃だったんだねーo
学校始まったくらいで胃の調子悪くなるとかどんだけだろう(´∀`)
社会人になったらどうなるのかまぢ怖いわぁーo


追記は愚痴なんo
ごめんねo
























最近、全然メールしてないんだo
なんか集中講義っていうのが始まったらしくて
1限~5限までフルで授業やって部活の生活なんだってo
そんな忙しかったら仕方ないよねーo
でも仕方ないけどメール出来ないとかもはや寂しすぎなんだよねo

そんな日々が続いてたらさ、ふと元彼のこと思い出しちゃってo
ほんとに急に思い出してさo
おう何年も思い出したことなんてなかったし。むしろ忘れてたのにo
未練があるわけじゃないし、ほんとにほんとに忘れてたのにo

なのに頭に浮かんできてどんどん記憶が戻ってきてさ
すっごく優しくていつもそばにいてくれた記憶が戻ってきてさo
なんで今頃そんなこと思い出しちゃったのかもわからなくてo
授業中だったのに泣きそうだったよo

優しい記憶ばっかり思い出して、最後には元彼の前で初めて泣いた時のこと思い出してo
あれは私の中でかなり大きい出来事だったから絶対に忘れることはないんだけど...
なんでこれも急に思い出したのかも分からないけどo

しかもさぁ...思い出すといつのまにか比べてるんだよo
かなり無意識だけどo
相手も自分も状況も全く違うのになんでそんなことしちゃうんだろo
まぢ自分最低だわo

なんか頭パンクだよねo
っていうかいろんなこと考えたくないのに頭に浮かんできて爆発だよo

なんか言いたいことは山ほどあるのにきちんと言えてないo
言ったら嫌われそうで怖くて言えないo
これは私が思っても当然のことなのか、普通の女の子なら思うことなのかo
それとも私のわがままであって口に出したら嫌われちゃうことなのかo
分からないから口に出せないo
言って気まずくなるなら自分が我慢しちゃうから言えないo
気まずくなってもすぐに会って解決出来る距離ならまだしも
たまにしか会えないのに気まずくするなんて怖すぎるo
よくみんなは喧嘩しないでうらやましいって言うんだけど
喧嘩しないんじゃなくて怖くて出来ないんだよo
喧嘩できる方が私は何倍もうらやましいよo
喧嘩は仲直りする自信があるから出来るんだよねo
そんなことしても壊れない自信があるから出来るんだよo
私相手のこと信用できてないのかなぁ...

なんかもはやだよねo
きっとまたメールが来るんだo
いつもみたいに全く同じような内容で
「遅くなってごめんね」ってo
ごめんねって言われたら何も言えないよ...
もう嫌だo


スポンサーサイト

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
