,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Zy.
あぁー学校暑いよ(;´Д`A ```
クーラー素で付けてほしい(ノω・、)

今ねぇ、今週の金曜日いある体育祭に向けて練習しまくりなんだぁo
3年はクラスごとに大縄やるんだけどね、
うちのクラス団結力ゼロだから飛べわけがない(・∀・)
まぢ男子はへらへらしてるし一回止まる度に話し始めるし...
まぢいい加減にしろし(・∀・)って思ったケド言わないでおいたのo
まぢ勘弁だわぁー(ノω・、)



あとねぇー今日学校の帰りに本屋サン行ったの(・ω・)
1日発売でシド表紙のZy.買いに行ったの☆
まぢまぢ楽しみにるんるんで買いに行ったんだけどさ、
全然全然全然無いんだわ!
結構おっきめなお店行ったのにまぢショックだった;
しょうがないからもう1つ行ったんだけど結局無くて↓↓
仕方ないから注文してきた(pε・q)
今日バイトないから読みたかったのにorz
でも楽しみだなぁ☆

そういえばなんかの雑誌、てっちゃん表紙だったね(≧∪≦)
しかもsakuraとの対談とかレアすぎだよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あれも余裕があったら買いたいなぁー☆



















何かね、学校始まってから唇がめちゃ荒れてるの;
なんか感想して皮が剥けちゃって...とかは結構あったんだけど、
なんか口角?の方が皮がなくなってて赤くなっちゃってるの(ノω・、)
オリーブオイルでパックとかしても治らないし;

何でかなぁー?
絶対学校のせいだよねぇーo素

なんか親が言うには唇が荒れるのは胃のせいらしくo
でも暴飲暴食とか最近はしてないしo
ちょっと前は暴飲だったけどさo

病院行きたいけどどこの病院行けばいいのかもわからないしo
唇だから皮膚科に行けばいいのかなぁー?

一応親に言われて胃薬飲んでみたけど...効く気がしない(ノω・、)
冗談で何かの病気じゃないの?とか言われて若干あせったし;
今まで一度も経験してない症状とか焦るよね...
誰か知ってたら教えて下さい(ノω・、)
一応明日保健室の先生に相談してみようと思いますorz
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
