,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お買い物ー♪
今日は久しぶりにママンとお買い物行ってきたんだぁー(*´∇`*)

なんか亀有に新しくショッピングモールみたいのができたらしく、覗いてきた!!

お洋服見るのもめちゃ久しぶりだったから超興奮気味だったわぁ(ノ∀`*)ワラ

で、今日もいろいろ買ってきたよぉ(・∀・)

まずはねぇー、パンプス+゜

hhh.jpg


これはOLIVE des OLIVEで買ったんだぁo

先っちょが丸いやつがずっとほしかったんだけど、なかなか足入らなくて;

だけどこれは普通にはけたし、まぢ一目ぼれ(≧∪≦)

次はスカート+゜

fff.jpg


これはね、素材がやわらかいの☆

なんていうのか分からないんだけど、シフォン(??)みたいな感じ☆ワラ

まぁふわふわしてる感じなんだぁ(´∀`人)

下の方の刺繍もかわいかったし、3wayなとこに惹かれたぁ♪♪

肩ヒモみたいのもついてるから、キャミっぽくもベアトップっぽくも着れるの☆

次もスカート+゜

vvvvvvvv.jpg


これはねぇ、3段のフリルスカートになってるの(・ω・)

スウェット素材ので、下だけレースになってる感じ☆

そのままはいてもいいけど、スパッツとパンプスで着たいなぁ(≧∀≦*)

最後はサンダル+゜

eee.jpg


これはね、何より値段が最高だった!!ワラ

履きやすくて1050円だったから即買いしちゃったよぉー(ノ∀`*)笑

まだちょっと早いけど、あったかくなって早くはきたいな♪♪






買いたかったトップスは全然買えなかったケド、結構ほしい物が買えてよかったぁ(≧∪≦)

次はかわいいワンピースがほしいなぁって感じです☆

いい買い物しました(´∀`人)♪♪

よかったらランクリお願いします★+゜
スポンサーサイト

*usually* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.24 素敵w
買い物かわいいw
スカートかわいいw

また公開してねw

てかてかてかかほちんってセンスぁるよね♪
2006/04/02(Sun) | 星華 | URL | Edit | top▲
No.25 >>星華ちょん★+゜
スカートかわゆだよねぇ☆
なんか春になったら急にスカートがはきたくなっちゃって(≧∪≦)

うん②vvまた買ったら載せるね☆

いやぁー私1人だととんでもないもの買っちゃうの(ノ∀`*)ワラ
だからママンがいないと怖くて買えないんだぁ(´∀`;)笑
2006/04/02(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
