,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かわゆす☆
いやいやいやぁー(・∀・)
やっと通常授業にも慣れてきたよぉ☆
みんなは今日から学校だべ???
ずりぃーーーーーーー笑

今日ね、香水見てきたんだぁー(*´∇`*)★+゜












今持ってるのは4つあったのね(・∀・)

まずはこれ☆

img1039530788.jpg

ブンブンプールフェム
いわゆるブンブンピンク(´∀`人)
これね、中2の時に初めて買ったんだ☆
で、ついこの前使い切っちゃったの(ノω・、)
前の彼氏にもゆーとにも好評だったんだよ(*ノωノ)笑
甘いんだけど軽い香りなの♪


2つ目はこれ☆
img1039328480.jpg

CO2 プールフェム
これは前の彼氏にもらったやつ(・ω・)
若干ってか結構苦手な香りでずっと使ってなかったんだけど
最近好きでちょこちょこ使うようになったんだ☆
かなり甘い感じかなぁーo
優香ちゃんも使ってつらしいよ☆


3つ目はこれ☆
img10391424862.jpg

エンジェルハート
これはかなり有名だよね☆
安いしいい香りだしかなり好き(≧∪≦)
これももう無くなっちゃったんだけどね;
まぁ一つ残念といえば有名すぎて香りがかぶることくらいかなw


最後はこれ☆
img10271860126.jpg

アナスイのシークレットウィッシュ
これはゆーとにもらったやつ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これ大好きだけどすぐ無くなっちゃってもったいないから
ゆーとと会う時しかつけてないんだ(ノω・、)
高いからすぐには買えないし↓↓




まぁそんなこんなえいろんなの持ってたんだけど
ついに底をついてしまったんだよね。゜゜(´□`。)°゜。
なんか夏はあんま香水とかつけないんだけど
秋とか冬に向けてほしくなっちゃって;

最初はね、ブンブンピンク買おうと思ってたの(・ω・)
お値段も1980円でかなり安いし☆
でも行ったお店にね...ピンクだけ無かったのΣ(´□`;)
まぢショックだったよぉ↓↓

で他の探してたら超かわいいのがあったの☆
img10392099320.jpg

ローズボンボンっていうんだよ(´∀`)
ブンブンと同じとこのやつなのo
キャンディの形しててまぢかわゆすvvvv
香りもね、ブンブンピンクと似ててすっごい好き☆
お値段もね、本当は4000円ちょっとのなんだけど
買ったお店が安くて2100円で買えた(≧∀≦)
まぢいい買い物したわぁー☆

みんなもお店行ったら見つけてみてね(*´∇`*)
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
