,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
音楽近況☆
さてさてさて☆
kariちょんから回ってきたバトンだお(・ω・)
「あの人」に入れてうれしすな私(≧∀≦*)笑



*音楽バトン*

1.初めて好きになったアーティストは?
ラルク(・∀・)神だもんねーo素

2.初めて買ったCDは?
ケミストリーの1stアルバムo
初めの頃の堂珍まぢ好きだったの(´∀`)

3.今、持っているCDの枚数は?
考えたくないw爆
まぁー多分...30~40くらいだろうな(・∀・)

4.一番、最近買ったCDは?
シドの「御手紙」

5.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
特に言わないけどね、aikoとか好きだよ☆

6.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
好きなアーティストみんなo
解散なんて言葉聞きたくもないっていう(ノω・、)素

7.始めに思いつくソロのアーティストは?
倖田嬢o 何でか今思いついた(´∀`)

8・始めに思いつく2人組のアーティストは?
ゆずとかポルノあたり??あんま2人組わかんないo

9.始めに思いつく3人組のアーティストは?
そーぷv あとはレミオロメンとかかな(・ω・)

10.始めに思いつく4人組のアーティストは?
シド(ハァト) ラルク 

11.始めに思いつく5人組のアーティストは?
ナイトメアとか☆

12.好きなサウンドトラックは?
持ってなぁーい(ノω・、)

13.最近、一番よく聴いてる曲は?
御手紙 できそこない 吉開

14.音楽聴く時に使ってる物は?
携帯(≧∀≦*) リスモ最高なりー(´∀`人)

15.好きな名前のアルバム or シングルは?
華想夢想紙 これすっごいかわゆな名前だと思った☆
あと憐哀も好きだよ☆

16.今までで一番気になるアーティストは?
シド+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

17.今までで一番聴いたアルバムは?
分かんないなぁー;
ラルクのアルバムだと思うな(・ω・)

18.バトンを回す音楽好きな10人
どぉーぞ☆













いやぁー私買ってきたよ!
「The Fourth Avenue Cafe」買ってきたよん☆
ダークアンシエル初めて音源化されたのね(・ω・)
なんていうか...曲が入ってると思ってたからびっくりしたよ!

ダークネス(´∀`)

って感じだよねw笑

しかも11月にドームライブですか...そうですか......
なんでみんな11月にやるんだよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
私11月は受験があるから行けないよ↓↓
しかもチケ代高すぎ;
前のドームも8000円だったっけ???
まぢシドが4500円だからかなりびびったo

冬にね、シドツアーがあるんだぁーo
結構各地回るっぽくて☆
私は市川のと渋谷公会堂の3公演行きたいんだよねo
だからやっぱラルクは行けないわぁ...(ノω・、)
みんなは行くんかな??

ってかarkとrayも再発売するんだよね(・ω・)??
DVD付きとか何が付いてるんだろぉー☆
私は買えないけど...DVD見たいなぁー(*´艸`)

今年はラルクとしても天嘉とか出そうだしo
なんだかFCやめたら情報に疎くなっちゃって悲しす;
ラルク好きなみんながどう動くのか楽しみだなぁー(´∀`人)♪♪

スポンサーサイト

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
