,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ライヴ at 武道館☆②
続きだよん☆


































アリバイではおっきい風船がアリーナに放たれたよ!
アジアライブのLinkの時みたいな感じ☆
あれぶっちゃけステージ見えないとか内緒(´∀`)笑

Sweet?はもう踊りまくった☆
跳ねちゃいましたから(≧∀≦*)

メンバーコールo
今日は2回ずつでした☆
今日のマオにゃんの2回目はね、
「今日8個くらい考えてきたんですけどー」
とか言いつつ結局「ご主人様」だったよww
どんだけ気に入ってるんだろうね(ノ∀`*)
「超ーかわいいんですけど!」って言ってくれた☆

循環はキタ瞬間うれしすぎた!
アリーナめちゃ狭かったけどちゃんと体で回ってきたよんv
循環楽しいわぁー☆


エールやってアンコ入ってMCo
ここではしんぢの弾き語りコーナー☆
「辿り着いた九段下」...だった気がする;
内容は大体こんな感じo

それは僕がまだ若干15歳の高校生のときでした。
とある大物アーティストの公演が日本武道館であると聞きつけた僕は
それはチラシを配るしかないだろうと思い、学校を早退することを決めました。
担任のシバタ先生に黒板消しの角で小突かれました。
僕が下駄箱に向かい下駄箱をあけると、当時大流行だったナイキのエアマックスが盗まれていました。
そのとき僕は15年間築き上げてきたプライドを捨て...
上履きで帰ることにしました。
上履きで一人歩く田んぼ道...僕は靴下の中に隠し持っていたタバコに火をつけました。
悪ぶってる俺カッコイイー!とか思っていたのです。
その時です。
(スタッフが持ってきた道具で、柳沢慎吾っぽく)
「えーそこの高校生、とまりなさい」
警察に見つかってしまったのです!
僕はすぐさまタバコを投げ捨て、りんかい線(??)新木場行き特急電車の如く駆け出しました。
意外にうわばきが走りやすいことに気がつきました。
警察と僕のチェイスが続き、とうとう僕は取り押さえられ、
学校名と家の電話番号を聞かれました。
家に電話する、と言われた僕は慌てて家に帰り、電話の前でじっと座って待っていました。
日も沈みかけたころ、静寂を切り裂く電話のベル...
僕はテレフォンアポインターのごとき速さで電話をとりました。
『しんぢさんのお父様に代わっていただけますか?』
「 … 私 で す 」
...僕は嘘をついたのです!!!
結局僕がタバコで補導されたことは今日まで親は知りませんでした。
お母さん…天国のお父さん…
今日はごめんねっ? ←いつもの口調でw

できそこない、隣人、吉開は暴れまくった!!
煽り曲キター!!って感じだよね☆
前半お聴かせモードだったからめちゃ楽しみにしてたんだ(≧∪≦)
吉開ではめちゃ頭振っていちゃったv
ホールで振るとか初なんだけど(≧∀≦*)
まぢ楽しかった☆


で、ダブルアンコ入って最後のMCo
一人ずつ言葉を残してマオにゃんo

「よく最近『たった3年で武道館なんてすごいね』って言われます。
 でも『たった』じゃないです。
 3年間、他のどのバンドよりも濃い3年間を送ってきました。
 僕は何か一つにことを今までやり通したことがなくて。
 でもシドを手に入れて。
  他のメンバーにいえないような辛いこともあったけど、一度も力を抜くことなく頑張ってきました。
 ここに立てたのも、ゆうや、明希、しんぢ、家族、スタッフの方々そしてファンの君たちがいたからです。
 そんな人達へ感謝の気持ちを込めて...今日という日を忘れないような最高の歌になるように...歌います。微熱。」

ちょっと違うけどこんな感じo
マオにゃんめちゃ泣きそうでところどころ言えなくなってた...
明希様もかなり涙ぐんでたo
マオにゃんのMCが終わった瞬間に泣き出してる子がいて
思わずもらい泣きしそうになったよ...

微熱は...もう感動的すぎたo
いつもラストの曲だから感動はするんだけど
今日はいつもの何倍も感動したよ...

で、曲が終わって4メンバーそれぞれステージを移動o
花道行ったりセンター来たり...
その中でメンバーがみんな抱き合ってて泣いててやばかったo
マオにゃんはもう号泣だったo

最後は4人で手つないであいさつo
武道館なのに...
マイク使わないあどがとうございましたの声、まぢ響いたo
マオにゃん、しんぢ、明希様、ゆうや、ほんとに良かったねo

ライブ後はうれしい発表ばっかりだった!
これは感想といっしょに後日☆




とにかく最高に感動的なライブだったよo
今日のライブ参戦出来てよかったo
シドを好きになって良かったo
これからも、どんなにおっきくなっても追い続けるよo
本当にお疲れさまでした★+゜
スポンサーサイト

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
