,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ライヴ at 武道館☆①
行って来た!!!
シド武道館ライヴ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぢに最高すぎだった...
感動しすぎてやばかったo
まぢ泣きそうなったo









とりあえずセトリ☆
全く覚えてなかった為、某巨大掲示板からお借りしました;


chapter1
Re:Dreamer
赤紙シャッフォー

MC

紫陽花
刺と猫
合鍵
空の便箋、空への手紙

MC

キャラメル
星の都
ドラムソロ
妄想日記
dummy
ホソイコエ
御手紙

MC

アリバイ
Sweet?
メンバーコール
循環
エール

アンコ
MC
できそこない
隣人
吉開学17歳(無職)

ダブルアンコ
MC
微熱



えっと席はアリーナのセンターで真ん中よりちょっと後ろくらいだった☆
この日のメンバーの衣装は御手紙の衣装のちょっと違う感じo

照明が暗転してchapter1o
まさかこの曲が1曲目にくると思わなかったなぁーo
あと赤紙もやらないかと思ってたから驚いた(≧∪≦)

で、MCo

マオにゃんがしー!!!って会場を静かにさせてて
「しー!しー!!シドだよぉー」って言ってた☆
マオにゃんは、朝、お清めの意味でお風呂に入ったんだってo
シャンプーからする派なんだけど全然指通らないあぁー痛みすぎだなぁーて思ってたら
緊張しすぎてシャンプーとボディソープ間違えたんだって(*´艸`)
で、「同じような経験がある人ー?」みたいに聞いたら結構いたo
「5回以上ある人ー?」って聞いてもまだ何人かいて
「これはもう目立ちたい人だよねぇー」って言ってたw

前の方にいた男??のお客さんに異様に絡んでたw

あとね、マオにゃんがやりたかったとか言ってやってたやつo
マ「アリーナ!!」
客「きゃー!!」
マ「1階!!」
客「きゃーー!」
マ「人数のわりに声出るんだねぇ!2階!!」
客「きゃー!!」
マ「今俺の声が裏返ったからダメー笑」


合鍵は最初マオにゃんのアカペラだったの!
超うまくて声響いてて感動だった(*´∇`*)


確かココでマオにゃんのこのMCだった気が...違うかも;

マ「皆さんいい顔(表情)してますよねーo
 メンバーもいい顔してる。
 長い付き合いだからわかる。
 (しんぢにの方に行って)しんぢちゃんがこのシャツ着てる時はいいんだよ、このあみあみシャツ着てる時o
 (ここでしんぢが嫌がってよけるw笑)
 最近嫌がるんだよしんぢちゃん。
 (マオにゃんが何度も触ろうとするけどしんぢもよけるo笑) 」
客「なんでー??」
マ「倦怠期かな?笑」
みたいなことを言ってたよ☆
しんぢのよけ方がうけるw倦怠期とか(ノ∀`*)


ゆうやのドラムソロはかっこよかったわぁーかなり長めだった☆
なんかゆうやがあんなに力強く叩くイメージ無かったからびっくりした!
途中で明希様としんぢも参加でセッションみたいな(・∀・)

妄想日記ではちゃんと踊ってきた!!
フリ覚えてきた!でもまだ出来ない(´∀`)爆

dummyでは最初頭振れなくて残念orz
ちょっと油断してたんだわぁ(ノω・、)

ホソイコエはいつもの照明と音楽がかかったからすぐ分かった☆
夏にあの曲っていうのもなかなかいいね♪♪
あの曲かなり好きだからさ(≧∪≦)

でね!お手紙ね!!
炎が上がった!!!!
かなりムックっぽかった☆友達はディルかと思ったんだってw
でも御手紙はライヴ栄えうる曲だと思う☆


多分ここのMCでウェーブやった☆
マオにゃんの思いつきで西→東→しんぢ→マオにゃん・ゆうや→明希様のはずだったのねo
で、いざ始めてみたら無言でウェーブ始まったからやりなおしw
しかもアリーナの存在忘れてたから東の後アリーナが入ってトリはしんぢに☆
いい感じにウェーブも進んで、トリのしんぢはお得意のクネクネダンスしてたよ(*´∇`*)





続きは次へ★+゜



































スポンサーサイト

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
