,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
にゃぁー(・∀・)
やっと首の痛みが取れてきた私ですw笑

まぢさ、エリアで頭振りすぎて超首痛くなったんだけど!!!
ほぼ真上向いてフリしたり咲いてたりしたからだよねぇー(ノω・、)
上向いてるのは楽なんだけど下向くのはつらいんだ(*´艸`)



さてさて☆
世間はまだ夏休みだけど...
私は明日から学校だよん。゜゜(´□`。)°゜。
kariちょんはもう今日から学校かぁーo
あぁーあーあーーーーー
行きたくないo素

もう夏終わっていいけどお休みはまだほしいよ↓
今年の夏休み...今までで一番遊んでた気がする;


前半は英語の補習o
それからはあっという間だったな(・∀・)

ゆーとと花火行って

お友達と花火もやって場面でお泊りもして

クラスの子と牛角行って飲まのまして

まりなと原宿行って飲まのまして

風邪ひいてー(ノω・、)

ゆーとのお家お泊り行って

シドのエリアライブ行って

お友達と遊びに行って

今に至るo笑


楽しかったな★+゜
なかなか充実した夏だったな(*´艸`)
きっともうこんなに遊べる夏はないだろうから...
ほんとに良かった☆

明日はついにシド日本武道館ライブだよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
学校めんどいけど行って、
お家帰ってきてから出発してくるよ☆
お洋服はエリアと全く同じやつだけどw
明日は頑張って髪くるくるしてふわふわにして行くんだ♪

みんな残り少ない夏休み楽しんでね☆



kariちょんのバトンもらっちゃおうかなぁー(・∀・)笑
あの人になっていい??笑
スポンサーサイト

*usually* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.79 
東京に近いといいのぉ~
学校行ってからライブに行けるなんて♪(´∀`)

はなちゃんはバッチリ「あの人」に入ってますぞ!(・∀・)笑
2006/08/28(Mon) | kari | URL | Edit | top▲
No.82 >>kariちょん☆
やほぉー☆コメありがとぉ(*´∇`*)
ほんとこういう時は都内近くていいわぁーって思うよ(´∀`人)♪♪

良かった!入ってた!!!笑
では早速やらせていただきます(≧∀≦)
kariちょんのブログ毎日楽しみにしてるよぉん★+゜
2006/09/01(Fri) | はな | URL | Edit | top▲
