,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ID-S限定ライヴ★
↓の記事の続きだよ★+゜
とりあえずセトリはこんな感じ☆
ちょっと曲順とか違うかも;

林檎飴
Sweet?
Re:dreamer

MC

キャラメル
ノイロヲゼパアティー
私は雨

MC

エール
メンバーコール(麺紹介)3回
隣人
循環
赤紙シャッホー

アンコール
御手紙

アンコール2
できそこない
吉開
調教タイム

私は上手の1段目に行けた!
前から5列目くらいかな??
すっごいステージ近くて多分1㍍~1.5くらいの距離だった(≧∪≦)
ほんとにほんとに近くてうれしすぎてやばかった(ノω・、)

メンバーみんなお化粧はほとんどしてなかったかなぁo
マオにゃんは今日はカラコン入れてなくて、黒の帽子だった☆
明希様はドレッドっぽい金のエクステが付いてたのかな?
お洋服はあんま見えなかったorz
しんぢはボーダーのロンTにグレーのジャケットっぽいのはおってて
ゆうやは黒のスーツだった☆髪は真っ黒まっすぐo

個人MCのね、しんぢがかなりツボだった!
「犬って好き?」
「猫って好き?」
「...僕のこと好き?」
まぢ面白かった(*´∇`*)
「犬と猫と僕どれが一番好き?」
とかも言ってた気がするw
「今日はごめんね」も聞けて超うれしかった☆
そんでね、かっこよすぎた!笑
しんぢがかっこいいことは十分知ってたけど、近くで見てさらにかっこよかったv
今のゆるいパーマっぽい髪型も素敵☆

マオにゃんはメンバーコールの時に
一回目は普通にマオにゃんo
二回目は「も~ご主人様ったら(ハァト)」って感じで「ご主人様」
三回目は「マオくん」だった!
マオにゃんの変態ぶりが発揮されてた(ノ∀`*)

明希様はね、アンコール後は上半身裸でやば萌えたw
乳首にピアスと腰のタトゥーが素敵でした(*´Д`*)

ゆうやは普通にかっこよかった!
笑顔が素敵すぎてまぶしかったよ(≧∪≦)

曲はね、全部やっぱ最高(ハァト)
ってかノイロヲゼパアティーを聴けたことに感動o
あの曲まぢ好きだったからうれしすぎた;

あと私は雨o
キーが低くアレンジされててちょっぴり残念だったけど
ギター弾くしんぢがかっこよすぎたo
これも聴けてかなり感動(*´艸`)

メンバーコールの時センター~下手にかけて雪崩が起きたの;
すぐ立ち直ったけどやばそうだったな(ノω・、)
マオにゃんも心配そうだった;

循環ではね、ちゃんと回ってきた!
国フォの時は初めてあの曲を聴いたから何も出来なかったんだ;
だからちゃんと回れて良かったw

新曲の御手紙も聴けたo
御手紙のサビで手扇子??すると思わなかったからちょっとびっくりo
でもやってきた(*´∇`*)

2回目のアンコでゆうや、明希様、しんぢが出てきて
なんかアドリブみたいな演奏しながらしんぢと明希様が踊ってた(≧∀≦)
なんか...うまく言えないけどクネクネしたやつo笑
で、途中でマオにゃんが来てつっこんでた(´∀`)
「君達はいつも収集つかないことするよねぇー」
みたいな感じのことを言ってた(・∀・)

もう最後の2曲は暴れまくりでやばかったよ(*´艸`)
特に吉開はやばかった!
まず初めてヘドバンしたんだぁー☆
まじ頭振りすぎてやばかったよ(*´∇`*)
脳タリン脳タリンが楽しすぎてやばい!
で逆ダイを初めて目の前で見てきた!!
ぶっちゃけ若干怖かったw
だから私は2柵目のすぐ前辺りに非難してたんだーo
調教タイムもやばい楽しかったvvv
しんぢののーたりーんって言うのが忘れられないw

吉開終わってすぐライブは終わったんだ☆
最初はほんとに箱怖くてどうしようかと思ったけど
ホールライヴの何倍も楽しかった(≧∪≦)
しかもね、一緒に行った人が明希様のペットボトル取れたんだよ!
一緒に並んでた子もゆうやのスティック取ってた!
いいないいな☆写メとったからあとで載せておくね(・∀・)

しんぢがかけてた水も思いっきりかぶれたし
マオにゃんのお口から出たミスト状のお水もかぶれたしw笑
もうライヴ終わった後はどこ行って来たの!?って感じだったよぉー
前髪も2つに結んだ髪もびちょびちょだったし
ファンデなんて落ち落ちだったw
でもほんっとにほんとに楽しかったの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いっぱい暴れられたし咲き乱れられたし、
まぢ一生忘れられないライヴだよぉ☆

あと3日で武道館ライヴ...
ほんとに楽しみだぁ★+゜
スポンサーサイト

*MUSIC* CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 いいな☆
箱ライブお疲れさんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぁたし冬シドツアー行くhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チケとれたら(*´艸`)てかてかかほちんと遊びた~い(笑)
2006/08/26(Sat) | せいか | URL | Edit | top▲
No.78 >>星華ちょん☆
コメありがとぉ(*´∇`*)
まぢかぁー!冬行くかぁー!!!
チケ取れるといいねん(≧∀≦*)

私も遊びたぁーい☆
こっち来る時の日にちが合ったら
是非会いたいねぇ★+゜
2006/08/28(Mon) | はな | URL | Edit | top▲
No.80 
多分ねぇ11月末にキリト新盤のライブ見に行く予定(笑)東京zeepまで☆ょかったら見に行く?ヮラ
シドゎどんなカッコなら浮かないかな?

今日は楽しんできてね☆
二度もコメごめん(>_<)
2006/08/29(Tue) | せいか | URL | Edit | top▲
No.83 >>星華ちょん☆
11月かぁー!
私11月受験あるから終わって結果が出てれば大丈夫なんだけどな(ノω・、)
シドはどんな格好でも大丈夫だよぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コスさん、ロリ、パンク、お姉、古着系なんでもいるからね(≧∀≦*)☆

全然大丈夫だよ☆
コメありがとうねぇ(≧∪≦)♪♪
2006/09/01(Fri) | はな | URL | Edit | top▲
