,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ID-S限定ライブ☆
行ってきたよぉーエリアライヴ!!!
まぢまぢまぢまぢに楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もう楽しすぎて頭振りすぎで咲きすぎでやばかったw笑

後半はライブ行くまでの今日の出来事☆




















2時過ぎに相方様と上野で初対面☆
まぢ緊張したけど超かわゆでいい子だったの(*´∇`*)
箱全然わかんなくてだいぶ教えてチャンだったのに
めっちゃいろいろ教えてくれて感激(ノω・、)

2人で竹下通りうろうろして、橋の横当たりで休んでたのねo
そしたら中国人っぽい女の人から写真を頼まれたけど断りましたo
さらにお話してたら不審すぎるおっさん登場o
この人も中国っぽい感じだったなぁーo
通り過ぎる時にじろじろ人の顔見てきて
何だよぉーって思ってら同じような動きのおばさん登場o
またもや日本人じゃなくて前を見たら今度はカメラマンがこっち撮るポーズo
2人で荷物持って速攻去りましたo笑
まぢ今日原宿カメラの人ばっかだったぁー(;´Д`A ```

マックではフリ教えてもらったの☆
なかなか覚えられなくて大変だった;
なんか手の滑らかな動きが出来なくてかなり苦戦↓↓
でも根気よくやってくれて覚えられたよぉ(*´∇`*)
まぢ感謝vv

それから高田馬場へo
駅のロッカーいっぱいでかなりあせったけどメトロの方は大丈夫だった☆
荷物入れちゃったらかなり身軽で変な感じしたよ(´∀`)

エリアに着いて、隣の西友で涼んで、いざ並びましたよo

まぢ人いすぎであせった(pε・q)
しかもみんな思ったより背がおっきくてびびり;
ちゃんといいとこ取れるか不安でびびり;
でも近くにいた子と仲良く出来たりして楽しかったな☆

で、ついに整番が呼ばれてエリア内へo
話には聞いてたけどまぢに狭かった(ノω・、)
入り口とかまぢせます...
身分証とか出して、ついにステージ前へo
もう人いっぱいいてやばかったけど
何とか上手の1段目に行けた!
結構前でステージ近かったv
もうわくわく感よりぎゅうぎゅうに押されてる感で怖くなってたんだけどね;
こんな箱初心者が前にいていいのかなってかなり怖かったo
けど相方様がずっと手繋いでてくれてまぢにうれしかったんだぁ(ノω・、)

そしてついに照明が消えてライヴスタート!

続きは次の記事で☆

スポンサーサイト

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
