,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
おとまりん(´∀`)
帰って来たよぉーん☆
今日はちゃんと早く帰ってきたの(*´∇`*)
松戸に7時すぎには着いてたおんだぁーo

でね、帰りにスイマーでかわゆなポシェットみたいの買っちゃったv
この前リボンのショルダー買ったのに(ノω・、)
でも明日は今日ので行こっとw笑
後で写メUPしておきまぁーす☆

kariちょんみっちょんプリかわゆす(´∀`人)★+゜























昨日はね、バイト人数少なかったんだけど
あまりにも私の声がやばくて定時に帰してくれたの(´∀`)

速攻お家帰って速攻出発しました☆

11時すぎには向こう着けて、駅に迎えにきてもらった(≧∪≦)

一回お家着いてから12時すぎにジャスコ行っていろいろ買って、
まったりゆっくり歩いてたんだぁo
昨日は手つないでくれた(*´艸`)笑

お家着いて、お風呂入って、飲ま飲ましたぁ☆
きのうは初めて缶のを2つも飲んじゃってやばかった!!!
かなりふわふわw
人生で一番酔ったかもしれない(´∀`)爆
なんかもうすぐ寝れる状態だったから気が緩んじゃったのかな;

でも昨日は寝たくなくてさ;
私話してる間はいいんだけどね、
寝っころがって電気消して...
「おやすみ」っていうと3秒で寝ちゃうんだよね(ノ∀`*)素
でも出来るだけ起きて時間を過ごしたくてさo
頑張ってたんだけど、アルコールのせいで異様に眠くて;
3時すぎには寝ました☆
ゆーとも昨日はかなり眠そうだったしね(・∀・)

で、朝...
全く起きないんだよ!!!
10時、10時半、11時、11時半、12時って起こして
12時半にやっと起きたからねヾ(;´▽`A``
まぢ一人で放置されて暇だったよぉーo笑
まぢ寝起き悪すぎorz

ガスト頼んでオムライス食べて☆
アイスも食べてまったりしてた(´∀`人)
やっぱりお出かけもいいけどまったりが一番だなぁ☆

6時からゆーと部活だったから5時すぎに駅へo
ばいばいして帰ってきました(・ω・`)

次いつ会えるかはまだ分からないんだo
ってか聞きたかったけど聞けなかった...
なんか聞いてリアルにずーっと先だったら悲しくなっちゃうからさo
だから今日はまだ聞かなかったのo
でもね、今日を一緒に迎えられて、過ごせたからいいんだ★+゜

今日はね、5ヶ月だったの(≧∪≦)
付き合い始めた日以来初めて一緒にこの日を過ごせたんだ☆
それが何だかめちゃうれしくて幸せだった★+゜
来月で半年とか早いなぁo
来月も一緒にいられたらいいのになo


明日はついに箱ライブv
シドFC限定ライブ(ハァト)

やばすやばすやばすw
興奮しちゃって眠れないおwww

まるで遠足前日の幼稚園児の気分だよ(´∀`)爆
まぢ楽しみなんだもん☆
明日は相方さんと松戸で待ち合わせしてから原宿行って
それから高田馬場向かいます☆

いっぱい咲き乱れてこよぉっと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いいライブになりますよぉに...★+゜
スポンサーサイト

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
