,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いいなぁー☆
今日ってさ、今日ってさ、
みっちょんとkariちょんが対面してる日だよね(≧∀≦)

いいないいなぁー☆
プリとか撮るかなぁー(*´∇`*)
それ欲しいなぁー笑

なぜだかスキマスイッチの「奏」って曲が頭から離れない私(・∀・)
あれ好きなんだよねぇーo
なんか切ない感じがまさに夏の終わりって感じo

ってかてか明後日FC限定ライブだけど...
まぢ1人で参戦とか不安すぎる(ノω・、)
高田馬場駅っていくつくらいロッカーあるんかなぁo
エリアってわかりやすいとこにあるのかなぁーo
無事楽しくライブを終えられるのだろうか...(´∀`;)
まぢ不安だわぁーo


















まだ完全に風邪治ってないけど
今日無事にお泊り行けそう★+゜

でもうつっちゃうかなぁー;
それだけが心配だな↓↓

でもね、今マツキヨセール中なんだよねぇー(・∀・)笑
なのに人数少なくてさ;
しかも今日の品出しする商品細かくてめんどいのばっからしくてo
あまりにも帰る時間遅くなると電車がなくなる...爆
これだから田舎は嫌だぜ(;´Д`A ```笑
まぢ逃したら帰るに帰れないしでも辿り着くコトもできないし
素でどうしようだよね;

早く無事にバイト終わって帰れますよぉに(・人・、)
お泊りセットの準備しよぉっと☆
スポンサーサイト

*usually* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 いえーい!(´∀`)ノ
いま渋谷のネットカフェにいまぁ~す♪♪
はなチャン風邪大丈夫??無理しないでね(><)
プリはあとで画像でもw うふふww(ノ∀`)
今度ははなも一緒に遊ぼう!雅ちゃんとかも誘ってw(*´∀`*)
ではでは、お邪魔しましたぁ~☆(人´∀`)
2006/08/23(Wed) | ★かり&みっこ★ | URL | Edit | top▲
No.75 
わぁーおvv
まさかの2人共同リアルタイムコメじゃぁん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
風邪はもうばっちりよ☆
根性で治すしかないわぁ(´∀`)笑
プリかわゆす!かわゆす!激萌(ハアト)
うん!ぜひ今度は混ぜてねん☆
まじ雅ちゃんも一緒に遊びたいよねぇ!
みんなの受験が終わったら集まろぉねん(*´∇`*)♪♪
2006/08/24(Thu) | はな | URL | Edit | top▲
