,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
秘密・・・o
今日で講習会終わったよぉー(*´∇`*)

まぢに幸せ★+゜ やっぱりお勉強はつらいわぁ;笑







きのうね、予告通りゆーとがお家に遊びにきました☆

駅で待ち合わせして、2人で歩いてお家へo

やっぱ親に会うからちょっと緊張してたみたい;

けど、ママンもおばあちゃんも弟も普通に会ってくれてうれしかったな☆




ママンがごはん作ってくれてお部屋でまったり食べたり

見たがってたハイローズのDVD見たり

2人でいっぱいお話したり・・・




特に何かをしてたわけじゃなかったんだけど、めちゃ楽しかった+゜




それで・・・夜普通に駅に送ってくつもりだったんだけど・・o










私このブログには嘘書きたくないからありのままに書いちゃうケド、

これ読んでひいちゃったらごめんね(ノω・、)










昨日、普通にゆーとの終電に間に合うように駅に帰る・・つもりだったのo

けどやっぱりずっと一緒にいたくなっちゃったんだよo

いけないって分かってるんだけど、どうしても一緒にいたかったのo




うちって、2階に上がる階段がリビングにあるのねo

だから玄関から直接2階に行けないのo

必ずリビングにいる人に顔見せてから行きます、みたいなo

おばあちゃんは足が悪いから2階には絶対来れないのo

でも夜遅くまで起きてるから、帰ってくる時に気づいちゃうかもしれないo

親は朝早いから11時には寝ちゃうのo

寝付くのも早いから11時半には完全に寝ちゃってるo

ケド、朝5時くらいには起きてて、たまに私の部屋にも入ってくるのo

いきなり入られちゃったら完全にバレちゃう・・・o






いろいろ心配なことはあったんだけど、かなり危なかったけど・・・o






夜・・・内緒で家にお泊りすることにしちゃったのo

11頃、親がお布団に入ったこと確認してから駅に送るフリしてお外へo

おばあちゃんにも挨拶して出て行って、先に寝ていいよって伝えてo

1回駅に自転車取りに行って、ゆっくり歩きながらもう一回お家へo

ほんとは11時半すぎには帰るつもりだったんだけど、

コンタクトの保存液が見つけられなくてコンビニはしごしたら12時半すぎになっちゃって;

まぁでももうおばあちゃんも親もぐっすりo

ゆーとの靴持って、誰もいないこと確認して2人でお部屋へ・・・o

いけないことしてる意識はあったんだo

親に嘘ついてる罪悪感っていうか・・・o

でも一緒にいたい気持ちのが大きかったからそんな気持ちどっかにいっちゃってたo

私はいつも通りにお風呂入ってお部屋戻ってo

2人でゆっくり時間も気にせず過ごせて・・・

いけないって思いつつもすっごくすっごく幸せだったのo

一緒に同じベッドに入って、ただ近くにいれるだけで良かったのo

きのうほど人があったかいって思ったことはなかったんだよ・・・o






ほんとは今日もゆっくりしてたかったけど、私最後の講習会だったじゃんo

だから私だけ先に起きていつも通りごはん食べて、またお部屋へo

親が急に入ってこないかどきどきしながら過ごしてたo

親がお仕事行って、私も出かけなくちゃな時間になってお家を出たo

おばあちゃんが1階にいないうちにゆーとに先に出てもらって、私は後から出たo






すべてがうまくいきすぎて逆に怖いくらいだったよo

とにかく・・・一緒にいれてよかったo






やっぱりみんな引くかな??

引いても当たり前だと思うよ・・・o

でもこれが実際に昨日あったことなのo







今思い出すとまるで夢だったんじゃないかと思っちゃうo

でも・・・確実に現実だったよo

今でもお部屋に入るとゆーとのにおいがするのo

お布団にもぐるとゆーとの温もりを思い出すのo

なんか・・・変な感じo





2日にゆーとのお家に泊まりに行くんだo

もちろん親には「お友達の家」って言ってあるo

親に内緒にしちゃうのは、どうしてもまだ期間が浅いからo

私はまだ会って間もないけど、ずーっと前からいたような気がしちゃうのo

ゆーともそう言ってくれるo

でもやっぱり客観的に見たら明らか浅すぎるんだよねo

だからまだ言えない・・・o

早くほんとにお泊りに行ってくるねって言いたいなo





すっごく幸せだったけど、ちょっぴり悪い子になったような日でしたo

スポンサーサイト

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
