,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
うーん...
(ノω・、)
















1.2年の時の仲良し4人で遊ぶ約束
2.ゆーとのお家にお泊り
3.シドFC限定ライブ
4.2年の時からの仲良しさんと遊ぶ約束
5.シド日本武道館ライブ



もし風邪ひいちゃったら・・・ドレを優先する??

今日はね、1の日だったのo
かなり行きたかったけど・・やっぱしんどくて行けなくなっちゃったo
あさっては2の日なんだo
1キャンセルしたくせに2とか3行ったら...
なんで??って思われちゃうかな(ノω・、)?
友達より男とるの??とか思われるかな...

本当は今日も頑張れば行けたかもしれないんだけどね、
明日、あさってバイト入ってて休めないんだよねo
昨日バイト休んじゃったし;;
だから今日は行けないんだo

もう嫌だ;
風邪なんて滅多にひかないのにまぢタイミング悪すぎ↓↓
もしあまりにも調子悪かったら2と4も断念するつもりなんだけど...
もう本当どうしよう(ノω・、)
スポンサーサイト

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
