,

スポンサー広告  top▲
ばとん☆
kariちょんからバトンが来たよぉ☆
バトンの名前は無いのかしら(´∀`)??

1.好きなミュージシャンは誰ですか?シド
ラルクも好きだけど、大本命盤だけで☆

2.何の曲でファンになりましたか?
紫陽花

3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
普通に全部好き☆(曲、歌詞、雰囲気、声など)
特に確立されたメンバーのキャラが好き(ハァト)

4.(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聴く曲は何ですか?
新曲だからだけど御手紙o
lifeは2回しか聞いてないとか秘密でw爆

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
紫陽花、隣人、青、妄想日記、お別れの唄
アリバイ、キャラメル、エール、Sweet?、微熱
吉開学17歳(無職)、できそこない、ノイロヲゼパアティー、循環
ホソイコエ、Re:Dreamer、御手紙
基本全部好きだよん(´∀`人)★+゜

6.ファンクラブには入ってますか?
イエス(・∀・)

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
YUIとか気になるかなぁー☆
もう普通に好きなんだけどね(≧∪≦)

8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聴く曲は何ですか?
大塚愛のユメクイとか好きvv

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
うーん、わかんね(´ω`)笑

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
ラルク麺とシド麺o

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ラルク、シド

12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
ありすぎてわからんよぉ;;

13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ラルク、シド
曲調だとアンカフェも好きだよ(・∀・)

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
もぉーわかんないよ!!笑

15.3人以上に回していただけると光栄です。
雅ちゃん暇な時にでもやってちょ(*´∇`*)☆








やばす、風邪ひいたぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁ泣
誰か早く治る方法知ってる人教えてくださいo素

今日バイトだよぉ(ノω・、)

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
