,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
乙(・∀・)ノシ
今日は...ってか日付変わっちゃったから昨日なのかな??
原宿にお買い物に行ってきたんだぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

バトンは明日やるねぇ(*´∇`*)








今日もまりなと原宿だよん☆
竹下通りをいつものように散策(・∀・)

今日初めてクロチャのお洋服の方行ったんだけど、
初めてヴィヴィアンのオーブのライター見ちゃった!!!!
やばかわいかったぁ!!!
お値段は22万ちょっと・・・爆
でも超かわいかったよぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ちっちゃいやつでいいから欲しいなぁーo

とりえあず竹下一周してラフォーレに向かったのo
で、中入ってみたんだけど・・・

全 然 お 店 が な い (素

なんか改装?してるらしくて、見たいお店1つも無かったorz
まぢショックだったよぉ;;
見たいお店いっぱいあったのに(ノω・、)

リアルショックな2人は6%DOKIDOKI行ったんだぁー☆笑
相変わらずお店には妖精のような店員さんがいた(´∀`人)
ここではヘアゴム買ったぁ☆

we.jpg


これつけてライブ行くのv
そうそう、今日の目的はシドライブのお洋服探しだったからね☆

でお昼食べて、もう一回竹下通りへo
欲しかったバッグ購入o

b.jpg


エリアの時のためにショルダーが欲しかったんだ☆
これはまぢ安かった(・∀・)
BANANA FISHではかわゆなTシャツ購入☆


t.jpg
 
g.jpg


白雪姫テーマなんだって☆
BANANA FISHのTシャツ、結構安いしかわゆだし好きなんだぁ(≧∪≦)
その後は靴下屋さんみたいなとこでお買い物v

r.jpg


黒のソフトパニエの下にはいてチラ見くらいにしようかと思って☆
あと、ふりふり付きのニーハイソックスも買ったんだぁo

その後は変なスカウトマンに声かけられ
素敵にスルーして
初めて見つけたロリのお店とか見て
愛する地元の駅に帰りました(´∀`)

プリ撮って、急遽飲むことに☆
めちゃ安い居酒屋さん行って、超テンション上がった!笑
私は今日も3杯飲んでしまったよ・・・;

出てからはミニップでデザート買って公園で語り☆
まぢいろぉーんな話したんだぁ(*´∇`*)
夜のテンションは怖いですo笑

時間になりー
家の前でまりなに誕プレ渡したんだvv
めちゃびっくりしてくれて喜んでくれた(≧∪≦)♪♪

ほんと今日は楽しかったわぁ☆
ゆっくり寝よっとvv
今日買った服でコーデ出来たからリアルタイムの方に載せておこうかな★+゜
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
