,

スポンサー広告  top▲
毒だ。
やっばい、
これほんとにただの独り言。


























まぢさ、うざい
BBSでわけわかんないことばっか書いてるやつ
ほんとにうざいんだけど
何その言葉使い
普通の掲示板とかだったら確実に叩かれてるんだよ
なんでまわりが言葉選んで丁寧に対応してんのにお前がそうなんだよ
まぢ不快なんですけど
謝るならなんでこうなったかよく考えろよ
しかも2回目だしね
何にも成長してないし
あぁぁぁぁぁぁうざい
ほんっとにうざい
さっさとやめちまえよ
やめればBBSも落ち着くんじゃん
みんなが読みたい書き込みも探しやすくなるしさぁー
不快な思いもしないし
うざいうざいうざいうざいうざい
調子のってんじゃねーよこのガキが
あと1週間で限定ライブだよ?
今新曲出たばっかで盛り上がってるんだよ?
空気読めし
あーうざい

*ただの独り言* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
