,

スポンサー広告  top▲
わあいvv
キタ━━━━━━━━━━━!!!!













シドチケ来た!!!
アリーナのF-2ブロックの91番~94番o

うーん(・∀・)

調べた結果・・・・
かなり良席っぽいぞ(≧∀≦)

でもまだよく分かんない;
ライブによってアリーナは変形するから明確には分からないんだよねo

でもでもでもv
Fだから中央であることは確実だぁよ☆
日武のAとかだと端っこすぎて見えないからね(ノω・、)
ほんとに真ん中か、ちょっとしんでぃ寄りか・・・
でもほんとに分からないな;
あんま期待して見えなかったらどんまいだしねヾ(;´▽`A``

FC限定の方がまぢどんまいだったからほんとにうれしい!
早くライブ行きたいなぁ★+゜

*MUSIC* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
