,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
飲ま飲まイェイ♪♪
昨日ね、クラスの仲良し6人組で集会開いたんだぁー(≧∀≦)
6人でね、「わがままフェアリー」ってHPもやってるの☆
だから6人の総称はフェアリーですw笑
















学校の最寄の駅に6時集合☆
テンションぶっちぎりハイでプリ3枚撮ったのん(≧∪≦)
なんかただただ騒いだだけで同じようなプリばっかとかね(*´艸`)

でプリだけで軽く1時間経過してしまい;
近くの牛角で+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お肉頼みまくりました(´∀`人)

タン塩
カルビ
ヤゲン
豚トロ
国産牛vv
冷麺

かなり食べました(ノ∀`*)
みんな私服だったからもち飲みモード♪♪

とりあえずみんな一杯頼みo
私はライチソーダ(*´∇`*)
1人が一杯でかなり酔ってた!笑
で、その子以外の子は2杯目へ☆
次はねー白桃サワー♪
でも1人が全然飲みきれなくなっちゃって私がもらいましたw笑
だから私だけ3杯(´∀`)爆

もうね、途中かなりきてた!
私意識はかなり普通にあるんだけど顔がめちゃ赤くなっちゃうの;
だからいっつも少ししか飲まないんだけど昨日はかなりきたね!
なんか首がふにゃふにゃしちゃって、かなりゆっくり喋ってたw
私いつもはかなり早口なんだけどね(´3`)
で、両隣の子にかなり甘えてたらしいo爆
みんなに「甘えんぼなんだねぇーww」って言われちゃったよヾ(;´▽`A``
まぁ思いっきり酔えるなんて心を開いてる証拠なんだけどね(*ノωノ)

いっぱいいろんな話もしたぁー♪
ちょっといけない話ばっかりしてたとか内緒(Ψ▽Ψ*)笑

で、デザートはみんな2つ☆
まぢ食いすぎー飲みすぎー酔いすぎー
デブまっしぐらorz

結局6人で16000円も食べたよぉーん☆笑

かなり楽しかったわぁ★+゜
あの6人でいるとほんと楽なんだよね(*´∇`*)
また学校意外で集まって遊びたいな☆
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
