,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ちゃいちゃいvv
買ってきたよぉーシドの御手紙o
やばいおやばいおまぢ名曲だお(・∀・)
ってかなんか歌詞切ない。。。

これは罪な君へ奉げる 生れ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

マオにゃんの世界観がめちゃ出てるよo
早く生で聴きたいわぁー素でo

lifeはめちゃ明るくて爽やかだねん(´∀`)
でも御手紙の印象が強すぎてまだサビの感じがつかめてないorz
明日両方ともエンドレスで聴くぞ☆

DVDはね、AはオープニングとRe:Dreamerで
Bは微熱~エンディングo

私的にはAのがいいかなぁーって思ったんだけど
やっぱり両方買ってよかったよ☆
微熱とか、国フォの時のことほんと思い出すもんo
最後の曲になりましたっていうのがどうしても聞きたくなくて、
でも最後は微熱でo
まぢ泣きそうになったもんo
だからBの映像見るとうるうるしちゃうんだよねo
ライブ終わって武道館とかのことが発表になった時のファンの歓声o
あれを舞台袖で聞いた時のメンバーもまぢかわゆだったしね(*´艸`)

あぁーやっぱシド最高だよんo
大好きだよんo

明日の10時になったらシドくじが出来るね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぢ楽しみってかやっぱちょっとは期待しちゃうよね(≧∪≦)
まぁいいのは当たるわけないけどさo
早く明日にならないかなぁー★+゜
スポンサーサイト

*MUSIC* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.71 
その気持ちわかる~☆まだシドゎ生でみたことないけどキリトなら(はぁと)まぢかっこいいよね♪おっさんなのにおにいさまにみえるのがビジュアル歌手の特典(笑)国際フォーラム楽しみhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも場所わかんない涙 あたしも最近両タイプ買いました☆シドゎ来年いくよ☆ヮラ
2006/08/16(Wed) | せいか | URL | Edit | top▲
No.72 
コメありがとぉー♪♪
やっぱ生が見たいよねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
確かにw笑 歳なんて関係無しだもんねvv
国フォいつごろだっけ(・ω・)??
まぢ楽しんで来てねん☆
大丈夫!まぢ駅出たらすぐだからさ(≧∪≦)
シド来年行くんだぁ!!
その時は会えるといいねぇ★+゜
2006/08/19(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
