fc2ブログ

,
どたばたな日々o
わぁい☆何だか久しぶりに更新な気分o笑

ここ数日いろいろありました(・∀・)
まずね、携帯を新しい子にしたんだぁー!!
コレにしたのん(*´艸`)
私携帯ピンクとか初だよぉー☆
白にしようかピンクにしようか15分くらい悩んだしねw爆
ついに赤外線機能!
ついに音楽携帯!!
でもね、カメラの画質が落ちたかも(ノω・、)
前の携帯かなり画質良かったから若干残念o
そしてそして、カメラが背面にしかないからね、
友達とかと自分撮りが出来なくなっちゃったの!!!
これはリアルショックだよ(pε・q)
まぁ・・・勘で頑張って撮るしかないって感じ(´∀`)

あとはねぇー、25日のシドのチケが来たよ(・ω・)
キャパ数400なのに375番だったよ↓↓
でもエリアは後ろでも見やすいっていう評判だから期待o
頑張ってメンバー見てくるぞ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あ!あとね、日曜の深夜のシドラジオにsakuraが来たんだよぉ!!
まじkariちょんにメールしようか迷ったんだけど
深夜1時はなぁー;って思って送らなかった(ノω・、)
なんか今あるバンドでギターやってるらしいね(・ω・)
また来てくれればいいのにな☆

あとあと、昨日夜遊びしてきた(*´艸`)















昨日は早めにお風呂入ってゆっくりサプリ見ようと思ってたのねo
で、もう8時すぎにはお風呂出てて
ゆっくりごはん食べてたの(・ω・)
もう寝る格好でもちスッピンで頭にタオル巻いた状態でo
したら急に電話かかってきた!!

~♪
「もしもしー」
「あ!はな!?電話出たー!!!笑」

電話しといて出た!とかないよね(´∀`)笑
なんかめちゃ近くの駅に何人か集まってるから花火しよぉー!って誘われたの☆
もうこれは行くしかない!と思ってね、
速攻で簡単にお化粧して着替えて遊んできちゃった(´∀`人)★+゜

女の子がね8人で男の子が4人☆
しかも女の子1人は学年ちがくて全然知らない子o

男の子がさー彼女連れてきやがってさぁーo笑
同じ学校らしいんだけど、超スタイルよくてなんかエロかった

公園でみんなで花火開始☆
普通に楽しくてめちゃ大興奮だったよぉー(*´∇`*)

けど打ち上げの音がうるさすぎたのと煙が多すぎたので
おまわりさんと消防車さん来ちゃったの!!

やべぇーどうしよぉー指紋取られたらどうしよぉーとか思ってたら
めちゃフレンドリーで優しかった(´∀`人)

線香花火もやって、お決まり語りコースに入って11時過ぎには解散☆

で、急遽2人うちに泊まりにくることになった☆
帰ってきて3時すぎにはおとなしく寝ました♪
今日2人ともバイトだからもう帰っちゃった(・∀・)

で、私は今日6時から今のクラスの仲良し6人で牛角☆
まぢ食いすぎー遊びすぎーお金無さ過ぎーorz

今日はお昼食べないでお肉食べてくるよ(*´艸`)
多分私服だから飲ま飲まするだろうし☆
シドの新曲も今日受け取ってくるよ(*´∇`*)

さてさて・・
6時集合まで少しでもお勉強しようかなヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト




*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示