,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ばとんだよぉー(*´∇`*)
どうも☆
最近急速にねらー化してる私です(・∀・)笑
かなりやばいよーかなりヲタクだよぉ(´∀`)ノシ
えっとね、kariちょんからバトンが来たのよん(*´∇`*)

「自己紹介&他者バトン」

*このバトンを回してきた人はどんな人?*
んーとね、すっごい大人っぽいのよん(´∀`人)
で、頭の回転が早そうな感じがするの☆
なんかね、かっこよくてかわゆな感じ(*ノωノ)
かっこいいっていうのはね、考え方とか、1人で行動できるとこo
めちゃ頼りになる感じがする☆
でもお洋服とかめちゃかわゆなのヽ(*´∀`)ノ+゜
同い年だけど憧れちゃうんだぁー♪♪
また某チャでいぱーいお話したいな(≧∀≦*)

*回す5人を最初に書いておく*
最初みっちょんに回そうと思ったんだけど
全く同じバトンやってたからストッピングで(´∀`)☆

*お名前は?*
はなだよぉーo
でも名前違うよぉー笑

*おいくつですか?*
思春期真っ只中の17歳ですわぁ(・∀・)

*ご職業は?*
女子高生ですよ(ノ∀`*)

*ご趣味は?*
最近は某巨大掲示板覗き見かなw
なんか自分の知りたいことがいっぱい書いてあってかなり見ちゃうんだよね(´∀`;)
覗いてるのはひたすらヴィジュアルサロンですo爆

*好きな異性のタイプは?*
優しくてね、かっちょいい人v笑
かまってちゃんだからかまってくれて引っ張ってくれる人が好き☆
あとねぇ、包容力があって大人な人がいいな(*´艸`)

*特技は?*
いっつも聞かれて困るのはこの質問なんだよね;
自分特技無しなんだよねぇ↓↓

*資格、何か持っていますか?*
英検、漢検くらいだよ(・ω・`)

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?*
甘いものがお好きで辛いものがお嫌いですo

*貴方が愛する人へ一言*
うちの隣のアパートに住んでくださいo笑

*回す人の他者紹介を簡単にお願いします*
誰かやりたかったら持っていってね(*´∇`*)








今日ね、前言ってた老人ホームのボランティア行ってきたんだぁー!
雨とか雷とかかなりやばかったけど、何とか花火も出来た(≧∀≦)

ボランティアって名目だったけど
実際やったのは屋台で食品の渡すところとか片付けだったし
まわりの大人の人もみんな優しかったし
何より純粋に楽しかったから、全然ボランティアしてる感じしなかったんだ☆

普通に楽しんじゃった(*´∇`*)
まぁ途中でアルコールが入ったりもしましたがww爆












ってかね、最近覗いてる掲示板のスレにね、
「本命盤を上がりそうなギャ」みたいのがあってね、
<某L盤>っていうのが多すぎて悲しくなっちゃったよ(ノω・、)

でもみんなファン暦かなり長くてさ、
6~7年の人とかそれ以上の人とかだったんだよねo

そこに書いてる人は
ソロの音源も買うけどやっぱり4人が好きだぁーってo
だから上がっちゃったとしても盤は大好きだってo

なんか同じこと感じてる人が多すぎてさらに悲しかったな...

まぁあそこに書きこむ人なんてほんの一握りだろうし
みんながみんなそういうわけじゃないしさ、
何とも言えないんだけどさo

今年の冬には何か4人で、ラルクとして動きがあるといいな...
スポンサーサイト

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
