,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ラヴつなぎ(ハァト)
この前ねぇー、友達と話題になったことo

「手をつなぐ」行為について☆笑

暇だから書いてみた後半はかなりの駄文です(´∀`;)
















なんか、どうやって手をつなぐかぁーみたいな話になったの(*´∇`*)

それは彼氏持ちの子5人くらいで話してたんだけど
3人は向こうからつないでくれるって言ってて
2人はつないでくれないってなったんだよねo
ちなみに自分は後者でした(´∀`)笑

で、私ともう一人の子でいいなぁーを連発o笑
どうしたらつないでくれるのー??
なんて言えばいいのー??とか言ってめちゃ相談コーナーになってたのw

よく雑誌で洋服をちょっと引っ張ってみるoとかあるじゃん??
あれは効果大らしく(*´艸`)
みんな実践済みだったー(・∀・)笑
ちなみに私もやったことあったぁーo爆死
まぁーあれは効果あったかな(´∀`)

そんな話をしたこともあったなぁーなんて思い出してたおとといo

おとといも相変わらず手はつないでくれなくて↓
まぁ前に手つなぐのはずかしいって言ってたの知ってたから
別に気にしてはいなかったんだけど...
手つなぐならちゅーする方がはずかしくないんだって(´∀`)
そういうの知ってたけどやっぱりつなぎたくなったんだよぉー笑
でも洋服ひっぱるのとかはずかったんだよぉー(pε・q)

だから思い切って正直に言った!!笑

「ねぇねぇ...1つだけお願いがあるんだけど...」

「なになに?どーした??」

「...手つないでもいいー?」

そんなことかぁーって言われてつないでくれた(*´艸`)
自分で言ってから照死しそうだったo笑
ほんとばかだわぁー笑

やっぱさ、手ってつないでほしいものだよね??
私だけじゃないよね!??笑

まぁそんな感じのw
全く意味のない今日の記事でしたぁー(´∀`)笑

スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
