,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(*´∇`*)
江戸川花火行ってきたぁー☆★

ちょっと今酔いかけてるんでw笑
多分後半の文めちゃくちゃですo爆

ってかみっちょんも夢見たとかすご!!
私も見たいよぉー(ノω・、)








行ってきた!!
ちゃんと髪もくるくるにして
メイクもばっちりして
紫の浴衣着て行ってきたv
プロフの顔にしてみた(*ノωノ)

やっぱ予想通りにゆーとが松戸に着いたのは7時すぎo
もう花火始まってましたo爆

で、ちょっと穴場ちっくな公園へo
...ってなるはずだったんだけど、
途中のちっちゃな橋でも全然見えたから
そこで見ることになりました(≧∪≦)

まぢ花火はきれいだった★+゜
久しぶりに会うからちょっと緊張だったけど
話してるうちにいつも通りになってよかった★

で、きれいな花火も終わってどうしよっかって話にo
近くにミニップがあったから軽く食料買って
本当だったら行くはずだった公園へ☆

そこで軽くごはん食べて、いっぱいお話してきた☆
しばらくしてどこ行こっかーって話にo
ゆーとがピカピカしてるとこ行こぉーて行ったから
2人でピカピカしてるとこ行ってきましたo爆
彼に不可能はないと思いましたo笑

そんで時間が来てばいばいo
まぢ寂しかったわぁー...o
でも明日試合だしねo
だからわがまま言わないでばいばいしてきた★+゜

で、帰りは浴衣で徒歩とかまぢ怖かったから
気持ち悪いくらいすり足で早歩きしてきたww笑

しかもね、帰ってきたら友達からメールo

「今日から付き合うことになりました(*ノωノ)」

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑

まぢね、その子ちょうど1年前にあるY君に告ったのo
でもふられちゃって、でもずっとあきらめてなくてo
Yくんの部活の野球も終わってo
部活終わったらYくんがその子に急接近o
一緒にこの前出かけて今日も一緒に花火へo
で、めでたく付き合うことに☆

出たー!花火マジック+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まぢ自分のことのようにうれしかったよvvvv
速攻電話して2人でテンション上がりまくりでしたo笑

ほんと今日はいいことばっかな日だったよぉ(*´∇`*)
幸せがあふれてた1日でした★+゜
スポンサーサイト

*LOVE* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
