,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(*´艸`)
どぉーも☆
朝からSC24のマオにゃん見て萌えてた私です(´∀`)

まぢかわゆいv
うまいこと言えなかったマオにゃんもギザカワユス(*´艸`)

ってか全然関係ないんだけどさ、
NANAの映画の役代わっちゃうらしいね!!
ハチと蓮o
ハチ代わってほしくなかったなぁーo
あのやわらかい感じが好きだったのになo
でも市川ゆいチャンもかなりかわゆだけどね(*´∇`*)
蓮交代は賛成だなo爆
せめてあのぷにぷにのお腹をどうにかして欲しかった(´∀`)
交代しちゃってもやっぱ続きは楽しみだけどねん(≧∪≦)





ってかてかとうとう今日花火大会だよぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まぢやっとだよって感じヾ(;´▽`A``

でもね、7時15分からなんだけど
こっち来れるの早くても6時半とかなんだって↓↓
部活5時まであるらしくてさ、仕方ないんだけどさぁ(ノω・、)
まぁ6時半って言っても7時くらいだろうけどね...(´∀`)

遅いかな??って言われたのねo
遅いよぉ(ノω・、)って思ったけど
遅いなんて言えるわけないよねo笑
だってそこで私が遅いよぉーって言ったって
部活の終了時間が早まるわけでもないし;

ってか、1番最初にこの話をした時は
練習は午前中で終わるから4時半にはこっち来れるって言ってたのo
だからいっぱい会えるーと思って期待しちゃってたんだよね;
まぁ練習予定なんて変化して当たり前だから仕方ないんだけど
また余計な期待しちゃって昨日がっかり↓みたいな(pε・q)
まぢ何回同じこと繰り返してんのーって感じだよねf(´-`;)

まぁぢばかなんですけどー↓↓↓

最近「仕方ない」ってばっかり言ってる気がするよ;
あと「全然大丈夫だよ」とか「全然平気だよ」とか「全然いいよ」とかo
まぁへんなとこでわがまま言ったってしょうがないしねo
少しでも早く会いたいなぁ...o
スポンサーサイト

*usually* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 花火(^0^)
俺も今日花火行きます♪
でも俺のアパート、江戸川から近いから家から見えると思うのだが、それでも込んでいる中、見に行こうという根性がすごいと思わない?(笑)
2006/08/05(Sat) | makky | URL | Edit | top▲
No.68 >>makky★+゜
久しぶりー♪♪
makkyも花火行ったんだぁー!
なんか今年のきれいだったよね(*´∇`*)
まぢあの中わざわざ出かけたのはえらいわぁーo笑
でも出かけるのも雰囲気つかめていいよねん(≧∪≦)
2006/08/06(Sun) | はな | URL | Edit | top▲
