,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
うふ(*´艸`)
あぁーおなかいっぱいw笑

ってかkariちょんの夢の話まぢウケたんだけど!!笑
楽しそうだよねぇーみんなでお買いものなんて+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも自分たくましいし!!
でも確かに家とかで停電しても真っ先にブレーカー直しに行くタイプよん(´∀`)笑
kariちょんの夢の中の私はどんなだったのか気になるわぁーv


今日ね、補習終わって髪飾り買ってきたのん(*´∇`*)
どれがいいか分かんなくてお姉さんに相談しまくったし☆笑
かわいい和柄のお花のやつ買ったよぉ(・∀・)
後で写メのっけておこっと♪♪


さぁて☆一眠りしてバイトだわぁー(´∀`)
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
