,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ボランティーア(・∀・)
今日はねぇー、いつも通り補習行ってねー、
ボランティアのオリエンテーションに行ってきたんだぁー(・∀・)

高校の近くにある介護老人ホームで夏祭りがあるんだけど
それのボランティアに行ってくるの☆
ボランティアって言っても屋台の調理したり準備、片付けしたり
直接介護したりするわけじゃないんだけどね(・ω・)

調理って聞いてちょっとほっとした自分...( p_q)
前に一回だけ老人ホーム行ったことあったんだけど
いざお年寄りと向き合ったら何話したらいいのか分かんなくなっちゃってね、
ちょっと不安だったんだよねo
でもせっかくボランティアさせてもらうんだし、交流してこようと思う☆

当日は利用者さんの家族とかボランティアさん合わせて450人くらいになるらしいよぉ!
まぢ暑いし大変そうだわ;
食中毒とかだけが素で怖いよ(´×`)

当日は利用者さんが首から名前カードみたいのつけてるんだけどね、
裏に細かく食べ物についての記載がしてあるんだってo
一口大とか、ミキサーとか、普通にとかo
カレーとかミキサーにかけるってどうやるんだろう(・ω・;)(;・ω・)

なんか質問ある人ーって言われたけど
分からないことだらけで逆に質問も出来なかったよ;;
まぁ本番くれば絶対大丈夫だけどね☆
花火もあるらしいし、楽しみだなo





















今日ね、お家帰ってきてちょっと髪いじってみたんだ☆



















qqqq.jpg






















うふwデコひろすぎww爆
まぢさぁー、なんかどんまい(*´艸`)

まだ髪巻かないでやったからボリューム足りないかなぁ??
それともこんくらいでいいのかなぁー?

ってか思ったよりギャルくなっちゃって嫌らお(・ω・`)
制服だからかな??
眉毛薄すぎだからかな???
マスカラ塗りすぎだからかな???????笑

まぁいいや☆
当日は暗いから(´3`)b

スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
