,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(pε・q)
うぅ...
誰か助けて。゜゜(´□`。)°゜。






誰か私に前髪をくださいo

まぢやばいんですけどぉーo
眉上なんですけどぉーo
めたぱっつんなんですけどぉーo笑

いやさぁー、ちょっとイメチェンしたかったんよヾ(;´▽`A``
で、短くしようと思ってざくざく切ったのよぉo
したら「あれぇー???」みたいなねo笑

朝はアイロンかけてまっすぐだから長さもまだ平気なんだけど
チャリとか乗っちゃったらすぐ浮いちゃうんだよぉ;
だから最近は毎日アメピンで浮かないように前髪とめて登校o
デコラさんみたいにかわいいピン付ければそれっぽくなるかもだけど
さすがにそこまでの勇気なし...笑

別にピンでとめといても全然かまわないんだけどさぁ...
浴衣着た時のヘアアレンジに支障が(ノω・、)
おっきくおだんごにしようと思ってたのに
上で引っ張ると短い前髪がさらに短くなっちゃう;
もうどうしよぉーって感じだよo(≧~≦)o

仕方ないから全体くるくる巻いて
サイドにピンで持ち上げて留めちゃおっかなぁーって計画中o
で、問題の前髪は...もう上げちゃおうかな!笑
人前でデコ出したことないけど
夏だし暗いし大丈夫だよね(´∀`)笑

まじ失敗したわぁーo
前髪失敗したことなんて一回も無かったのになぁーo
髪切りたいのに5日までは切りに行けないし
これ以上前髪いじりたくないし
もう最悪...orz
誰か髪早く伸びる方法教えてくださいo笑

みんな前髪散髪の際は計画的にね☆素
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
