,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
体験☆
今日はねー、第一志望の専門の体験入学に行ってきたんだぁー(・∀・)

最寄の駅から送迎バスが出てて学校まで向かいました☆
第一印象はでっけぇー!!!笑

まぢおっきくてびっくりした!
そんでね、中とかも超キレイ☆
まだ出来て6年なんだけど、ほんとにきれいo
で、ちょっと田舎にあるから施設がまじおっきくてびっくりしたんだぁーo
でね、すぐ隣に実習先の病院と老人ホームがあるのo
そこも超きれいでホテルみたいだったよぉ(≧∪≦)

お友達と行ったんだけど、友達はPTで私はOTだったから体験は別o
見学も別でまぢ不安だった;;
けど茨城から来てた子とお友達になったんだぁー(*´∇`*)
体験授業はグループごとにやったんだけどそれも一緒だったぁ☆

血圧計の実践
器具を用いて右半身不随体験
自助具の体験
脳のテスト

こんな感じのことやって実際の卒業生の講演聞いて
生徒さんたちと丸くなって懇談会みたいのやったぁー☆
もう3年生の生徒さんがまぢかっこよくて惚れたよ(*´艸`)笑

長いーって思ってた体験もあっという間に終わって帰ってきました♪
まぢ今日の学校は良かった☆
この前のとことは大違いだし(・∀・)
施設が広い、きれい、環境がいい☆
生徒さんも先生も優しいし学校の雰囲気もめちゃいい☆
やっぱ私はここ受けますo(≧▽≦)o
今日過去問もらったし小論文も書かなくちゃなぁーo










今日ねぇー、帰りにシド表紙のフールズメイト買ってきたんだぁー☆
まぢマオにゃんかわゆーvキュン死だわぁーーーー痛
まぢ金髪萌えーvvv
早く25日になってほしいな(*´∇`*)
誰か25日行くうさぎちゃんいないのかなぁー(pε・q)

おやすみんvv


ってか1回おやすみんしようと思ってFCのBBS行ったらマオにゃんに遭遇(ハァト)
まぢ大興奮vvvv笑
頑張ってラジオまで目開いてなくっちゃo笑
スポンサーサイト

*usually* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.65 偶然だね☆+゜
あたしもその雑誌買った☆シド素敵ね(はぁと)
あたしはノーメイクのキリトさまを見たく買ったけどシドもかっこいいなあって思った~
2006/07/31(Mon) | せいか | URL | Edit | top▲
No.66 
>>星華ちょん★+゜

星華ちょんも買ったんだぁー!
ほんと素敵すぎてやばかったわぁー笑

キリトさん出てたよねぇ(*´∇`*)
見た瞬間「星華ちょん!!」って思ったもん!笑
さすがだわぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2006/08/01(Tue) | はな | URL | Edit | top▲
