,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
浴衣★+゜
昨日Mステ見た人ー(・∀・)ノ??
レッチリまぢかっこよかったよぉー☆
うん、かっこよかったわぁー笑

ところで今年みんなは浴衣着るのかなぁー(・ω・)
私はねーまだちょっと未定o
5日にある花火大会に来て行こうか迷ってるんだよねぇ(pε・q)

ほんとはね、着てく気まんまんだったんだケド...
でも浴衣ってさ、着るとチャリこげないんだよねぇーヾ(;´▽`A``
うち駅から近いことは近いんだけど
夜遅くなってから浴衣で家まで歩いて帰るのはさすがにちょっと怖い;
バスとかも考えたんだけど交通規制かかっちゃうんだよね;

んーどうしようかなぁーo

やっぱさ、夏と言えば花火じゃん??
花火といえば浴衣じゃん???笑
だから着ていきたいよね☆
ゆーとも浴衣好きだって言ってたし(*´艸`)
なんかねちょっとはだける具合がいいらしいよw爆
まぢ変態発言なんですけどww

まぁ着るとしても新しいんは買えないなぁー(ノω・、)
一昨年買った薄紫のしかない;;
ユニクロで増やしたいんだけどそのお金さえない(pε・q)
でもまぁ花火は楽しみだなぁ(*´艸`)★+゜










浴衣と言えばね、ちょっと思い出があってね☆
前の1つ年下の彼氏が話してくれたんだけどねo
私が浴衣着てる時にたまたま通り過ぎた時があって
その時に好きになったんだってo
一目ぼれとか信じないタイプだったけどちょっとうれしかったな(*ノωノ)

だから今年も着れたら浴衣頑張ります!!笑
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
