,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
さっきo
さっきの弟との会話(・∀・)

(弟→ひ 私→花)
弟がYouTubeで洋楽聴いてて私がすぐ後ろのソファーでごろごろ中o

ひ「ビリージョエルのCMのやつが聴きたぁい。
  曲名知らない??」


花「しらなぁい。それよりあれ聴きたいんだけどぉー。」

ひ「あぁーあれ??ダニエルのやつでしょ??」

花「うーん、わかんないけど多分それだから流して☆」

ひ「えぇー僕今聴きたいのあるんだけどぉー」

花「いいじゃぁーん一回だけ☆」

ひ「しょうがないなぁーじゃぁ聴かせてあげるよ。」

~♪Daniel Powtwr「Bad Day」

ひ「ねぇねぇ次ジャムの聴いていい??」

花「えー。何系??いい曲??私も好きそう?」

ひ「んーっとね、ノリノリ系としっとり系どっちがいい?」

花「夜だししっとり系がいいなぁー。」

ひ「わかった☆じゃぁなぁ~なぁ~言ってるやつがいいよ!」

花「はぁ!?笑 それほんとにしっとり系なの??笑」

ひ「うん☆いい曲だよ☆」

なぁ~なぁ~が流れる。笑

ひ「ね??いい曲でしょ(≧∀≦)??」

花「えぇーよく分かんない。それよりさっきのもう一回流して☆」

ひ「またぁー??いいよぉー(・ε・)」

Bad Day再び。

花「もう一回聴きたい!もう一回流して☆」

ひ「はぁ!?3回目だよ!?」

花「だってーいい曲なんだもんー。
  私気に入るとエンドレスなタイプなの☆もう一回だけ☆」


ひ「嫌だよぉーさすがに3回目は無理!!」

花「えぇーいいじゃぁーん!お願ぁーい!!あと一回だけ!」

ひ「やだやだやだー!もう無理ー」

花「いいじゃぁぁぁぁぁん。あと一回だけだからぁー」

ひ「やだー!絶対やだ!他の聴くー!!」

花「他のなんて自分のMDで聴けばいいじゃん☆お願ぁぁい!」



結局あと一回流してくれました(ノ∀`*)笑
最後の「無理!」「一回だけー!」って会話を
ひたすら5分くらいしてた(´∀`)
もう最後の方は2人も笑いながら言い合ってたからね(・∀・)
自分どんだけ子供なんだろって今思ったw爆












ってか愚痴っていいですか(ノω・、)

明日で大学のテストやっと終わるんだよぉo
でさ、テスト終わるんだから少し淡い期待を抱いちゃってたんだよo
もちろんテスト終わったその日は疲れてるだろうから
その日に会えるとかは考えてなかったけどさ
せめて夜電話くらいはしたいなぁーとか考えちゃってたのねo
もう1ヶ月会ってないし
テスト前だからまともに電話もしてなかったしo
久しぶりにゆっくり話したかったし声が聞きたかったのo

なのに明日テスト終わったら家帰んないで
そのまま静岡行っちゃうんだって!!
先輩の実家にお泊りに行くらしいよ(ノω・、)

超楽しみらしいよo笑

まぁゆうと先輩とめちゃ仲良いからね、
お泊りとかしょっちゅうだし、全然普通のことなんだけどねo


あーあo
少しでも変な期待をした私が悪かったのかな...
でも誰だってしばらく会えなかったりして
その原因が解消される日は少しは関わりたいなって思うよね??
それを楽しみにしてただけに落ち度はでかい↓↓
まぢないわぁ...
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
