,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ちょっぴりおひさ☆
ちょっぴりご無沙汰でした☆
いやぁー更新したかったんだけどさ、書くこと全然無くて(ノω・、)
したらみっちょんがいいバトンを持ってたさ(ノ∀`*)ワラ
これ見たらやらなくちゃだめなんだって♪♪
まぁやらなくても大丈夫っしょ(´3`)bワラ

呪いのバトン

*ステータス*
HN⇒ はな
年齢⇒17だよぉーん(ノ∀`*)ワラ
職業⇒高校生☆
病気⇒鬱と頭痛と夢遊病oワラ
装備⇒んーネックレスとピアスと指輪(・∀・)
特技⇒毒舌(*´艸`)
口癖⇒まぢかぁー☆、ありえなくない??、素で!?
    なんか短い返答が多いらしい(´∀`;)
靴のサイズ⇒25くらいかなぁーo
両親はまだ結婚してる?⇒私は永遠に結婚してると思ってるよ★+゜
兄弟⇒3つ違いの弟が1匹(・∀・)
ペット⇒いないのぉ(・ε・`)

*好きなもの*
色⇒ピンク、紫、黒、白
番号⇒666かな(*ノωノ)ワラ
動物⇒猫と犬がやっぱり好き☆
飲みもの⇒午後ティーのストレート♪
ソーダ⇒たまに無性に飲みたくなるww
本⇒Yoshiシリーズが好きかなぁー(・ω・)
花⇒桜、ガーベラ、チューリップ、コスモス、バラ、ひまわりとかo
  お花は好きなんだぁー★+゜

*質問*
髪染めてる?⇒染めてなぁーい(・∀・)
髪の毛巻いてる?⇒気分でくるくるしたりするよ♪♪
タトゥーしてる?⇒NOー(・ε・)
ピアス開けてる?⇒右に1つ、左に2つ開いてる☆
カンニングしたことある?⇒小学校の時に1回だけww爆
お酒飲む?タバコ吸う?⇒お酒は好きvタバコは受動喫煙(・ω・;)
ジェットコースター好き?⇒ディズニーレベルまでね(*´∇`*)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒お家できたばっかだからw
もっとピアス開けたい?⇒うん!あと2つは開けたいなぁo
掃除好き?⇒嫌いwワラ 始めたら徹底的にやるんだけどね☆
丸字?どんな筆記?⇒あんま丸くないよ♪ちっちゃくて薄い(ノ∀`*)
ウェブカメラ持ってる?⇒ううん(・ω・)
運転の仕方知ってる?⇒全く知らぬーw
携帯何?⇒au一筋☆
コンピューターから離れられる?⇒多分無理(´3`)b
殴り合いのケンカしたことある?⇒ちっちゃい時弟とね・・・笑
犯罪犯したことある?⇒それは無いねo
お水/ホストに見間違えられたことある?⇒流石にそれは・・ワラ 
ウソついたこある?⇒そりゃぁちょっとだけ(・ω・`)
誰かを愛したことある?⇒今だと思う(≧∪≦)★+゜
友達とキスしたことある?⇒いや、してた子はいたケドね☆
誰かの心をもてあそんだことある?⇒そんなコトできませんo
人を利用したことある?⇒いやぁーどこまでが利用に入るの??笑
使われたことは?⇒まぁパシリ程度ならたまにね(ノ∀`*)ワラ
浮気されたことある?⇒そんなに付き合ったことない;
何かを盗んだことある?⇒ないないo
拳銃を手にしたことある?⇒それもない(・∀・)

*今現在*
今着てる服⇒ロングスカートをベアトップにしてミニカーデ着てジーパンはいてる☆
今のムード⇒幸せな家庭風景♪おばぁちゃんお料理中vv
今のテイスト⇒さっき飲んだアップルティーなテイスト♪
今のにおい⇒いろんなお料理のにおい(*´∇`*)
今の髪型⇒前略の写メと同じ状態☆
今やりたいこと⇒ゆーとに会いたぁいo素
今聞いてるCD⇒今は無音だよ(´∀`)
一番最近読んだ本⇒今月のSOUP☆
一番最近見た映画⇒NANA☆映画めったに見ないんだぁo
一番最後に食べたもの⇒お昼ごはん(・∀・)
一番最後に電話でしゃべった人⇒ゆーと☆
ドラッグ使ったんは?⇒バッファリンww
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒んーいそうだよね♪
初恋覚えてる?⇒もち!覚えてますよぉ(ノ∀`*)
まだ好き?⇒まさかwだって幼稚園ww爆
新聞読む?⇒テレビ欄閲覧のみ(*´艸`)
ゲイやレズのともだちはいる?⇒いや、いないねo
奇跡を信じる?⇒信じなきゃ起きないっしょ(≧∀≦*)
成績いい?⇒頑張りによるかな(・ω・`)
帽子かぶる?⇒めっちゃ似合わないから絶対かぶんない!!
自己嫌悪する?⇒超するo
なんかに依存してる?⇒依存症かもしれない(ノω・、)
何か集めてる?⇒アクセ類★+゜あとラルクとシド関係のもの♪
親友いる?⇒うん☆
身近に感じれる友達いる?⇒うん★
自分の字すき?⇒あんまり好きくなぁーい(;´Д`A ```
見た目気にする?⇒ある程度はね(・ω・)
初恋⇒初恋が何だよぉー(ノ∀`*)
ファーストキス⇒中2の冬(*ノωノ)キャー
一目ぼれって信じる?⇒うん!信じるよ+゜
ビビビ!を信じる?⇒キター(・∀・)!!ってなるよね☆ワラ
思わせぶりははげしい方?⇒1回だけ言われたことある(ノω・、)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒うん!!!ちょっとずつなおしたいなo

*自分のこと*
よく物思いにふける⇒うん、結構o
自分は性格悪いと思う?⇒かなり;わがままで意地っ張りで素直じゃなくて最悪ね↓↓
いやみっぽい?⇒いや、嫌味は言わない(・∀・)
天使?⇒全然(ノ∀`*)
悪魔?⇒うんwwめちゃ(´3`)b
シャイ?⇒超ー!!最近ちょっとなおったかなって感じo
よくしゃべる?⇒相手によるけどね(・∀・)
疲れた?⇒疲れたケド楽しかったよ★+゜

よかったらランクリお願いします(*´∇`*)ノシ




いやぁね、講習会キツいわぁヾ(;´▽`A``笑

時間割がねぇ、英語と数学交互に5時間なんだけどさぁ(・ω・`)

英語めーっちゃ眠いんだわぁー(´~`)

数学はね、好きだし、ちゃんとやっとかないとやばいから起きてられるんだけど・・・o

もう英語なんて嫌いだよぉー(・ε・`)ワラ

あと3日間、頑張らなくちゃいけないんだけどなぁo

そういえば、全然話変わるんだけどさ、

HYDEのアルバムのジャケ公開されたねぇー(≧∀≦*)!!!

まぁ結構前からだったんだけど、書くの忘れてた(・∀・)ワラ

いやぁーいい意味で裏切られたよね(ノ∀`*)ワラ

でも・・やっぱり本人ジャケがよかったな(・ε・)ボソ

まぁでもきっと中身は最高級なものに仕上がってるに決まってるよねヾ(●´▽`●)ノ

早速予約してきちゃったしvv楽しみだなぁー★+゜




明日はね、ゆーとがお家に遊びに来るんだぁ★+゜

この前会ったのが24日でしょ??明日は29日o

まだ5日しかたってないのにね、もっともっとたってる気がするの;

もう気分的には余裕で1週間以上だね(ノ∀`*)ワラ

これからお互い学校始まったらもっと会えなくなっちゃうのになo

なんか超依存しちゃいそうで嫌だなぁ・・・o

おとといね、お電話したんだけどね、うまく自分の言いたいこといえなくてさぁ・・o

ちゃんと伝えたいのにうまく素直に言えないのo

でも分かってるよって言ってくれるから余計に申し訳なくてo

ゆっくりでいいから溜め込まないで話してねって言ってくれて

ほんとにゆーとじゃなくちゃだめだぁって思ったo

一緒にいるときは素直になれるんだけどな(・ω・`)

明日は素直でいたいな★+゜
スポンサーサイト

*バトン* CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 
こんにちゎ☆黒揚羽です♪
えっと,バトンを拾っていっても良いでしょうか?というか拾っていきますネ(笑)なんだか楽しそうだったので、、、(*´艸`*)
花穂樣,いつでも強気に本気で頑張ってくださいvv
2006/03/29(Wed) | 黒揚羽 | URL | Edit | top▲
No.19 こんばんわ
私もそうなんです。
はなさんみたいに電話はしたいけどうまく言えないんです。
これって大変ですよね…。
私は彼氏によく怒られるんですよ。
わかってるって言ってもらえていいな…(笑)

お互い頑張りましょう!
今も怒られ中の麗那より。
2006/03/29(Wed) | 麗那 | URL | Edit | top▲
No.22 >>黒揚羽さん★+゜
こんにちはぁ☆コメありがとうです(≧∀≦*)♪
バトンどん②もらっていってくださいね(≧∪≦)☆
もう回せる人もいなくって(ノ∀`*)ワラ
ありがとうございます!!
頑張りたいと思います(*´∇`*)☆

あ!あとブログでは「はな」でやってるので
今度からよろしくお願いします(´∀`人)♪♪
2006/03/30(Thu) | はな | URL | Edit | top▲
No.23 >>麗那さん★+゜
こんばんは(*´∇`*)
コメありがとうございました★+゜

麗那さんもそうなんですか!
やっぱり難しいですよね(・ω・`)
きっと怒ってくれるのは
それだけ大事に思ってくれているんですよ(*´∇`*)
+゜

はい!頑張りましょうね♪♪
またいらして下さいね(≧∪≦)☆
2006/03/30(Thu) | はな | URL | Edit | top▲
