,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ぐうたら日和o
今日は最高にぐうたらに過ごしちゃったよぉ(´∀`)
もしかしたら夏休み入って1日中家にいたのって初めてかも!
でもなんとなく今日みたいにぐうたらしてた日もあったような...
覚えてなぁーい(*´∇`*)爆


でもまぁね、ぐうたらなりに頑張ったんだよ!!笑
何を頑張ったかっていうと...ホンペのリニューアル+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いやぁーどっぷりやっちゃったよぉ(・∀・)
私の中の予定ではね、今日の午前中にリニュは終わらせるつもりだったんだ☆
で、午後はまぁ何かしらやろうとは思ってたんだけど...
モバスペの編集ページに入れなくて死んだ...orz

まじないわぁーo
夜はね、編集作業できないの知ってたんだけど
お昼の1時すぎまで出来なかったんだよぉ(ノω・、)
まぢサポート掲示板とかでも超なんで!?みたいになってたよ;
しかも管理人も一切反応無しでさぁーo
ざけぇーーーーー(・ε・)

まぁいろいろあったケドね、無事に出来たのよん(≧∀≦*)
ちょっとかわゆくなっちゃったのよんo笑
んでもって...携帯閲覧推奨!!!
友達はPCより携帯で見る人の方が多いからね
携帯から見た時の目線でリニュったのよ(・ω・)
そしたらPCで見た時めっちゃひどい!
もう左右にめっちゃずれちゃっててめちゃくちゃよ(pε・q)
でもかわいさ重視でww
とりあえずチラ見でもしに来てちょー(´∀`人)
(・∀・)ノココだよぉ

まぁそんな一日だったさ(´∀`)











シドさんのね、ライヴチケ追加販売真っ最中なんですよ(*´∇`*)

いいなぁー行きたいなぁーロリ限定ライブ行きたいなぁー

行きたいな行きたいな行きたいな行きたいなぁー笑

まぁロリ限定取れたとしても衣装買えないから入場すら出来ないんだけどねヾ(;´▽`A``

まぢ参加できなくてもいいから一面ロリータちゃんの世界を見てみたいわぁvv

いいなぁーマオにゃんo
ずるいぞマオにゃん....

お金の無い金欠学生な私は御手紙をエンドレスで聴くことしか出来ないよ(・ω・`)

早く新曲フルで聴きたいなo








最近もう分からなくて泣きそうになっちゃうo
何が分からないかも分からないんだけど
なんかずーーーっともやもやしてるのo
で、気がつくといっつも同じこと考えてるo
気がつくとあと何と何と何が残ってるのか考えてるo

あぁーもうくさってるわぁー終わってるわぁー

早くとりあえず7月終わってほしいo
7月に楽しみなこと1つもないo
早く8月に入ってほしいな☆
ついでにこのありえないくらいつまらない夏休みも終わってほしいなo


あぁー誰かひろってどっかにさらっていってo笑
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
