,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ばっとん(・ω・)☆
こんばんちゃぁー(・∀・)ノシ
私の中でめちゃ萌えーなみっちょんからバトンが来たよん☆
まぢみっちょんかわゆすぎでツボりましたけど(≧∀≦*)!!
気になったらみっちょんの写メ日記行ってごらん★笑


*あいのりバトン*

1.あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。
(例:恋する日本代表・ヒデ)

これねぇーリアルに思いつかないんだよねぇー笑
うーん、そうだねぇー。。。
「実は毒舌・はな」とか(ノ∀`*)
第一印象悪すぎだからねww爆

2.これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
個性豊かなメンバーに、あなたはどのようなキャラで挑む?

いつも通りだよ(´∀`)
まわりからよく言われるのは「飛んでいきそう」らしい(´3`)
ちゃんと地に足着いてますよぉー笑

3.恋する機会は人それぞれ。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

何かに「かっこよさ」を感じた時かなo
それが何かはその時にならなきゃ分からないけどねー、
その人の考え方だったり行動だったり優しさだったり・・o
あとはやっぱギャップだよね!!笑

4.恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。
どのような行動に出る?

とりあえず・・・話しかけてみるo
けどその内話しかけるのも辛くて怖くなって自滅だと思われる(pε・q)
私典型的な片思い出来ない女なんだよねぇ↓↓
相手が好いてくれてからじゃないとなかなか好きになれない;;

5.同性の仲間に恋のライバルが出現。
あなたはその同性に対して、どのような態度をとる?

別に普通だと思うよ(・∀・)
けどこっそりいろいろ聞いてみちゃうかなぁーo

6.友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。
その異性に対してどのような態度をとる?

うーん・・これは2パターン考えられるね!!笑
1つは「避けちゃう」
ちょっとやっぱ気まずかったりしちゃって余計な期待させないように・・・
みたいな感じで逃げちゃうかもなぁo
もう1つは「好きになっちゃう」
その人が恋愛対象にも成りうる相手だったら
逆に気になっちゃって好きになっちゃうことはあるかもだなぁo
実際そういうことあったしヾ(;´▽`A``
でもこれっていいのかよく分からないけど;;

7.いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

私は絶対夜派だねぇ(´∀`)
夜はね、なんか素直に話せる時間なんだ☆
だから夜は自分の気持ちを1番正直に話せそうな気がする(*ノωノ)

8.もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?
とりあえず1人でひきこもるo笑
で、ただぼーっとするo
多分しばらくは食欲も無くて涙腺は故障状態だけど
おなかがすいたらもう回復かな(´∀`人)

9.嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

多分平気☆
カメラがあることより好きな人とキスする方が恥ずかしいから気にならないと思われ(´3`)b

10.真実の愛は見つけられた?
うーん、見つけられたと信じたいよねo笑

11.次に回す人は?
あいのりっこなブロガーさん拾っていってねぇ★+゜












だめだね、考えれば考えるほど分からなくなるo

何かをしようと思えば思うほど怖くなって何も出来なくなるo

うーん...むずかしす(ノω・、)
スポンサーサイト

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
