,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトン㌧㌧(・∀・)
kariちょんからバトンが来たよぉん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*趣味バトン*

1、今ハマっている、ハマりそうなこと。
ハマってることって何だろう(?∀?)
リアルに思いつかなくてあせるわぁー笑
まぁしいて言うならばやっぱ音楽かな(*´∇`*)
まぁ今も昔もこれからも変わらずだけどね☆

2、それは自分にどれくらい影響を及ぼしているか。
うーんと、すっごく影響してるよ!!笑
自分が落ち込んでる時とか悲しい時は励ましてくれるしさ☆
今の自分になるまでに一体どれほどの音楽が関係してきたのかなぁーo
なんて思ったら大変なことになりそうだよね(ノ∀`*)

3、その熱はいつまで続きそうか。
好きなアーティストがいる限り続くさぁ(≧∀≦*)
おばあちゃんになってもパンクにロックにVに生きたいわぁ(・∀・)

4、今集めているものは。
集めてるなんてのは無いかなぁo
好きなの、気に入った物があったら買うくらいだからね☆
まぁしいて言えば好きなバンドのCDくらいだよね☆

5、尊敬サイトさんはどれくらい居るか。
尊敬サイトさんはどこだろうねぇ・・・
私もkariちょんと同じでデザインが好きっていうのならシドのオフィ♪
ピンクと黒とかまさにツボすぎる組み合わせvv
FCページとかもかなりかわゆなんだよぉ(*ノωノ)
あとねぇ、bluekangarooo
ブライスちゃんの写真超あってまぢ素敵すぎるvv
しかもさ、ブライスちゃんの写真ってかわいいのとちょっと怖いのがあるけど
ここの管理人さんが撮る写真はまぢ全部かわいいのv
ほんとお気に入りサイトさんです(≧∪≦)


6、次バトン回す人(3人~
じゃぁーみっちょんにたっち(・∀・)ノ☆




今日も補習やったんよぉ(pω`q)
夏休み当初の予定では補習の予習・復習の他に
ちゃんと英語、現代文、数学やるつもりだったのねo
なのに補習の量がはんぱ無くてまぢ終わらないっす・・・ヾ(;´▽`A``
まぁ補習もあと少しだからね、頑張るよん(≧∀≦*)




シドのライブ何着て行こうか素で悩みー(・ε・)
ってかFC限定の方はリアルに1人で行かなきゃなんだよね;
私1人で参戦とか初だからリアルに心配(ノω・、)

FC会員ページにBBSがあるんだけどさ、
そこで誘ってもいいかなぁーって思ってたんだo
でも同じ会員の中で落選しちゃった人もやっぱいるからさ、
そんな中で一緒に行きましょーってのはNGみたいo
まぁみんな1人だからね(pε・q)
頑張って声かけたいけど不安だわぁー;;
誰かとお友達になれたらいいなぁーo



今日ね、帰りにシドの新曲の御手紙予約してきたんだぁー(*´∇`*)
でね、わくわくしながら帰宅したら試聴が開始しててまぢ感激v
超超超名曲だったよ(ハァト)
切ない感じの曲。。。
歌詞もね、かなり女性目線で書かれてるんだけどやばいo
キター!!!って感じだよ(´∀`人)
ほんとにほんとに早く聴きたいなoたいなo
スポンサーサイト

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
