,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
初体験(´∀`人)
今日はねぇー、初めて専門の学校説明会に行ってきたよぉ☆

今日行った学校は第二志望の学校o
高田馬場駅にあって理学・作業療法とも昼間部・夜間部があってね
専門学校だけど4年間のとこなんだ(・ω・)

駅からちょっぴり迷いながらも学校到着o
一応見学だからさ、メイクとかも薄くしていったのに普通にギャルとかいたしね(・∀・)

説明会が始まり軽く学校紹介ビデオみたいの見て校内見学へo
都内にあるから仕方ないんだけどさ、校舎が3つあるのo
まぁ近いんだけど移動は大変だったわぁ(pε・q)
だってエレベーターあるのに全部階段移動なんだもん(´∀`;)

で、感じたのはね、まず狭い!!
まぁビルを借りてやってるから仕方ないのかもしれないけど
1フロアーが狭くて縦に長いって感じなのo

それとねぇ、設備についてo
リハビリについて教わるからいろんな道具ってか器具があるんだよねo
それがねぇー・・・なんか汚い(;´Д`A ```
校舎とか器具そのものが汚いんじゃなくて、
ちゃんと整理整頓されてないって意味で汚かったのo
なんかただ部屋のはじっこに押しやられてるって感じだった;

あとねぇー、なんか私のグループの見学案内担当の先生の要領が悪すぎ↓↓
人数多すぎて満足に見学出来ない人が出ないように
いくつかのグループに分けられて見学してたのね(・ω・)
なのにその先生の誘導が微妙で他のグループとはちあわせになっちゃうし、
見学できるはずだった部屋の鍵が開いてないからここは見学出来ませんトカ・・・o

鍵開いてないなら取りにいけよΣ(´□`;) !!!

きっとあの場にいた大半の人が感じたはずだよ(ノ∀`*)
その後は最初の部屋に戻り学校長とかの話o
なんか校舎内が微妙だったから話なんて聞く気がしなくて↓
一人静かにしてました(´∀`)

やっぱさ、資料とかHPじゃわかんないんだなぁって本当に実感!
どんなにいろんな人に話聞いても、ちゃんと自分の目で確かめなきゃだめなんだねo
学校は全然良くなかったけど、良くなかったってことをちゃんと確かめられたから良かったな☆
しかもシドのFCライブやる高田馬場駅だったしね(≧∀≦*)笑

それから地元に帰りOLIVE des OLIVEで苺のTシャツ買ってもらったぁv
セールで1900円だったんだよぉ(*´∇`*)安い②☆
後でリアルタイムの方に載せておくねん♪♪

で「笑笑」でごはん食べて帰宅★+゜

疲れたけど充実してました(・ω・)
次は来週の日曜くらいに第一志望の体験☆
楽しみだなぁー♪♪



シドの着ボイスが出たんだよぉー(*ノωノ)
早速いろ☆メロに行ってゲットしてきたよぉ(´∀`人)

マオにゃん→「マオだよーo電話だよーo」
しんぢ→「今日はごめんねo僕のこと好き?」
明希様→「明希ですo愛する君に電話ですo」
ゆうやん→「エンヤーアアアアー!」
4人→「マオですoしんぢですo明希ですoゆうやですo
   (マオにゃんが)電話に出てほしいなーo」 

まぢウケたわぁ(ノ∀`*)
特にしんぢのがうけた!
まぢもうネタだよねぇ☆
このごめんねネタ、かなりツボなんだよね(*´艸`)

あとねぇー、ポイント数に余裕があったからHYDEのも取ったの☆
なんかHYDEの着ボイスっていつもよりかっこつけてるっぽくて
聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうんだよね(´∀`)笑
でもHYDEだからキュン死しちゃうんだよねぇ(*ノωノ)
もっと増えればいいのになぁー☆
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
