,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
補習だっちゃぁ(・∀・)
今日から*Summer vacation*だよぉー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まぁ実感全く無いけど(´∀`)
だってさぁ、夏休みって普通めっちゃ暑いじゃん??
めっちゃせみとか鳴いちゃってるじゃん???
私まだ今年せみの鳴き声とか聞いてないもん(´3`)

今日からね、土日は無いけど8月4日まで補習あるんだo
これは赤点の人じゃなくて希望者が参加するやつなんだけどね☆
私がとったのは英語o速読も入ってるやつo
9時から12時までなんだけどさ、今日バスだったから早く着きすぎちゃって;
夏休みなのに間違って学校来ちゃいましたwみたいな気分だった(*´艸`)
まぢ廊下で部活してる後輩の視線が痛かったもん(;´▽`A``

私さぁ、英語別に苦手なわけじゃないんだけどね、
きちんと文法理解して問題解いて正解してるわけじゃないんだよねw笑
なんとなくで選択してなんとなくで正解って感じなのo
だからちゃんと文法理解して高得点取れるようにしようと思って(・ω・)

そしたら推薦の学科試験も英語で出来るしo
専門だから基本的なことしか出ないけど、補習は大学受験向けo
だから頑張って勉強するんだ(*´∇`*)

明日はねぇ、ママと専門の説明会行くの♪♪
第二志望のとこなんだけどね☆
私遅くってさぁ、見学行くの今回が初なんだ;;
制服で行こうと思ってはいるんだけど、普段通りでいいのかな??
スカートとか長くすべき(´∀`)??笑
もう行った子とかは普通に行ったって言ってたから大丈夫かなぁーo
ちょっと楽しみ(≧∪≦)★+゜



そして私、やっぱ卒業しますo










何を卒業するかっていうと・・・
前にも言ったけどLE-CIELo

ラルクは大好きだし、メンバーももちろん大好きだけど、
さすがにちょっともう卒業かなぁo

今は正直かなりシド本命だしo

でもCD出たら絶対初回で買うよ(´∀`人)

早くまた4人でいる姿を見たいなぁ・・・o






*私信→紫月*
この前はメールありがとうね☆
途中で止めちゃってまじごめん(ノω・、)
ちょっといろいろあって送れなかったんだ;;
ほんとごめんね↓↓
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
