,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ばっとん(・∀・)
本日2回目の更新☆
久しぶりのお休みだからか「PCに触りたい病」が止まらないw笑

みっちょんからバトンがきたのでやりまぁーす(*´∇`*)
みっちょんの久々の更新うれしかったわぁ♪♪
私もお勉強しなくちゃなぁー(・ω・`)


*携帯ばとん*

Q1.あなたのケータイの会社名と機種名は?
auのW21Tだよぉ(・∀・)

Q2.そのケータイのボディーカラーは?
シルバー☆所々はげてきたww

Q3.あなたの今のケータイは何代目?
3代目(・ω・)そろそろ替えたいなぁーo

Q4.初めてケータイを持ったのはいつ?
中2の初めかな??まだカメラなかった(*´艸`)

Q5.今の待ち受け画面は何?
金髪マオにゃん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Q6.今の着メロは何?
着信はシドのchapter1♪
メールは内蔵音だった気がするヾ(;´▽`A``
ほとんどマナーだから関係ないんだけどね(・∀・)

Q7.初めてケータイを持ったときの着メロは何?
覚えてぬーo

Q8.ケータイにまつわる恥ずかしい出来事ってある?
特に無いかなぁー(・ω・)

Q9.今月の請求金額はいくらでした?
約1万かな??定額のやつだからね☆
パケ放じゃなかったら13万とかなんだって(´3`)笑

Q10.過去の請求金額の最高額はいくら?
持ち始めた頃に9000円くらいかな???

Q11.今月と先月のメールの受信件数をそれぞれ教えてください。
先月はねぇー・・・もはや受信ボックスから消えてたw笑
ってかフォルダ分けちゃってるから分かんないんだよねぇ;
とりあえず500は超えてると思われるよ(・∀・)
今月ももう10日くらいのしか無かったぁー(´∀`;)

Q12.では今月と先月のメールの送信件数をそれぞれ教えてください。
送信数は意外に少ないのよ(*´艸`)
先月のはもはや分からなくなってたぁーw
今月のは今のところ160件だよん♪♪

Q13.文字変換で「え」、「こ」、「さ」、「に」、「ゆ」の最初に出てきた言葉を教えて?
「え」・・・エアコン
「こ」・・・こと
「に」・・・②
「ゆ」・・・祐

Q14.アドレス帳に異性のメアドは何件入ってますか?
153件中28件(・∀・)多いのか少ないのか分からずww

Q15.ケータイはどれくらいの周期で充電してますか?
1日2回くらい☆常に常備っす♪

Q16.話変わるけど、最近シンドラー社のエレベーターが恐いよねー?
ほんとこわいよねぇー(´∀`)

Q17.以上です。次に回す人を指名してください。
やりたい人持って行ってねぇ(*´∇`*)ノシ


あぁー暑いのにバイトめんどいなぁ(・ε・)
みんな溶けないようにねぇ★+゜
スポンサーサイト

*バトン* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
