,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オープン(´∀`人)☆
やっと土曜日になったねぇヾ(;´▽`A``
私はこの数日間、暑すぎて溶けてたよぉー素
しかも女の子の日とかぶってたからダメージは数倍だったぜ(´∀`)爆
早く秋にならないかなぁー(*´∇`*)





そういえばさ♪♪
今日ラルカフェOPENだねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
行きたいけど・・・私は行けないかもなぁー;;
絶対混みこみだろうし、日程とか時間的にね(ノω・、)

私の好きなサイトの管理人さんが今ラルカフェ行ってるーってマガ流してくれたんだけどね、
8時半の時点でもう長蛇の列で、整理券配られて見てみたら・・
もう未成年は禁止の時間だってさぁーΣ(´□`;)
一体どれだけの人が並んでるんだろうね・・(・ε・)

あとゲストって誰なんだろう(・ω・)??
メンバーだったら素で凹むわぁー・・・笑





そうそう(・∀・)
最近いろいろロリのこと調べてて思ったんだけどさ・・・
高いよねぇー(≧∀≦*)笑
まぢお金ないし!!
ってか超頑張れば買えそうだけど、そんなにつぎ込んでいいのかなぁって踏みとどまっちゃいそうな値段だよww
「これ買うのに他のものが何個買えるんだろう・・・」
なんて思っちゃうよ(´∀`)笑
実際見に行ってお値段見比べてみてだなぁー;








昨日は久しぶりに泣いたよぉーo

いつもは涙が流れてるだけだったのに久しぶりに泣いたo

なんか何が悲しいのかなんで泣いてるのかわかんなかったけど泣いたo

あぁー・・やだやだo
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
