,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
克己!!
文化祭終わってからやる気入らずー(´∀`;)
うちの学校2期制だから早帰りとか一切無いの!!
まじうぜぇー(`Д´)ノ
2期制にするならエアコンつけろ!!って素で思います(・ε・`)

そういえば、うちの高校も甲子園に向けて野球部の試合が始まったんだよぉー(*´∇`*)
一回戦は延長戦の末逆転勝ちだったんだってぇー(≧∀≦*)
まぢすごいいい試合だったって☆

でねぇ、明日二回戦の日なんだけど・・・
なんと相手が強豪市立船橋なんだよねぇーヾ(;´▽`A``
ってかみんな分かるのかなぁー??笑
結構強いとこのはずなんだけど(・∀・)

私の元中の野球上手だった子が市船行ってね、次の試合にも出場するんだってぇー(≧∀≦)
まぢ見に行きたい!!!
のに学校休んで応援行ったら指導の対象になるんだってww
いいじゃんねぇー!大事な試合なんだから(・ε・)
それでも行く子はいるみたいだけどね☆
吹奏楽部とバトン部の人は公欠扱いで応援行けるからまぢうらやましい!
相手はかなり強いケド頑張ってきてほしいなぁ(*´∇`*)








そういえば・・・☆
何日か前に言ってたチケのこと♪♪

超倍率高かったけど、無事ゲットできちゃいましたぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やばいうれしいんですけど(ハァト)















もうチケ発売終わったしいいと思うんだけど・・
8月29日に武道館でシドのライヴがあるのね(・ω・)
それの前にFC限定のライヴがあるんだぁ(*´∇`*)
しかもオールスタンディング(≧∀≦*)
初ちっちゃいハコなんだぁー♪♪
わぁいわぁいわぁいvv

もう何回もシドのライヴ行くの決まってるからさ・・・
恥ずかしながら一着買ってみようかなぁーって思ってさぁ・・

ロリ服(*ノωノ)笑

いやぁーでもまだ決心が;;笑
お金もないしねぇー(; ̄ー ̄A
でも真剣に悩み中☆
買うならそのFCライヴの前に買って武道館にも着て行きます(´∀`人)

夢はふくらむなぁー笑
スポンサーサイト

*usually* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.59 おめ☆
ぁたしもその喜びと迷いわかります(笑)

ぁたしもキリトのチケあたったからロリやりたくなったかも(笑)

ぁ☆遠征しにいきます☆東京♪
2006/07/13(Thu) | せいか | URL | Edit | top▲
No.60 
せいかちょん(≧∀≦*)☆

分かってくれるかぁー!!笑
まぢ迷うよねヾ(;´▽`A``
ってかキリトのチケとれたんだねぇ(≧∀≦)ノ
おめでとぉ♪♪楽しんできてねvv

遠征かぁ!すごいねぇ(*´∇`*)
東京は危険な場所だから気をつけて来てね(´∀`人)★+゜
2006/07/15(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
