,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
幸せ☆+゜
えっと、昨日は修了式でした☆

いろいろあった高校2年生としての1年も無事に終わりましたo

まだ終わったって実感が全く無いんだ(・ω・`)

まだ春休みに入っちゃったって実感も無いo

この土日が終わったらいつも通りに学校に通って、

いつも通りにみんながいるとこしか考えられないって感じ・・o

でももう終わったんだよねo

3年生にならなくちゃいけないんだなぁーって思うo

なりたくないの; 自分ピーターパンなのかも;;笑

高校生活最後の1年、悔いだけは残らないように・・・o

精一杯頑張らなくちゃって思いました(*´∇`*)

よかったらランクリお願いします★+゜




















昨日、ちょこっとだけ書いたメル友さんに会ってきました☆

2個上の大学生さんで、「ゆーと」っていう人ですo

私の地元から結構離れたところで1人暮らししてて、実家は東京なのo





会う直前はほんとにどきどきしてやばかった;;

でも嫌などきどきじゃなくて、早く会いたいって気持ちの方が大きくてo

私の地元の駅で待ち合わせしたんだけど、見た瞬間すぐ分かったo

あ、この人だってo

とりあえずゆっくり話したいからカラオケ行ったの(・ω・)

超話した☆ もうね、5時間くらいいたかもってくらいo

でね、「好きだよ」って言ってくれたo

もちろん私も同じ気持ちだったのo

まだ会ったこともないし・・・って認めようとはしてなかったけど、

電話とかメールする度に確実に好きになってたのo

昨日会って話してるときもすっごく楽しかったし、

特に何もしてなくても近くにいられるだけでうれしいのo

ゆーとの前だと、1番「素な自分」でいられるo

ゆーとだったら無駄にガードはらなくていいんだなぁって心から思えたのo

だからすっごくうれしかったo

ゆーとと一緒にいたいって思ったo








あんま私付き合ったこととか無いし、しばらく好きな人すらいなかったし・・o

うまく自分の気持ち伝えるのも苦手だし、素直じゃないし、無駄に恥ずかしがりだし・・・o

だからほんとはちょっとだけ不安なのo

だけど、ゆーととなら大丈夫って思えるo

もっと自分に素直になってみようって思えるo








なんか・・・超乱文でごめんね(ノω・、)

結局自分でも何が書きたかったのか分からないんだけど;;

とにかく・・・私にも大事な人ができました+゜

ほんとに今しあわせ・・・o

ずっとずっと一緒にいたいな+゜  って感じです(*´∇`*)

スポンサーサイト

*LOVE* CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 (゜∀゜*)
ちょいと言うの遅れたけど、

カレカノおめでとーうっ!!(≧ω≦*)ノシ

かぽちゃんの選んだ人なら絶対イイ人だぁ(´∀`人)vv
あたしにはわかるww謎
末永~~~くお幸せにネッ★ミミ

ナーイスカッポォー(σ>∀<)σ笑♪
2006/03/27(Mon) | みっこ | URL | Edit | top▲
No.16 >>みっちょん★+゜
みっちょぉーん☆★
まぢにありがとぉ(*ノωノ)

うん・・・いい人すぎてやばい(ノ∀`*)ワラ
ずっと一緒にいられるように頑張るww
ほんとありがとぉ(*´∇`*)+゜
2006/03/27(Mon) | はな | URL | Edit | top▲
