,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
打ち上げ☆
今日は文化祭の代休で学校お休みなんだぁ☆
ほんとは原宿と新宿行く予定だったのに無くなっちゃったぁ(ノω・、)
今日はだらだらだなぁー(・ε・)



昨日はクラスで文化祭の打ち上げがあったのぉ(・∀・)
学校の近くにある小さい定食屋さん??っぽいとこ☆

7時からだったんだけど、数人で6時くらいに集まってプリ(*´∇`*)
あと文化祭の写真も取りに行ったんだぁ☆

実はね・・・
ずっと憧れてた1個上の先輩と写真撮っちゃったの(*ノωノ)
まぢうれしかったわぁ♪
声かけるのめっちゃ緊張したしねヾ(;´▽`A``
中3の時に私が学校見学行って、その先輩が軽音でギターやっててさo
まぁぢかっこよかったんだ(*ノωノ)笑
しかも優しくて(≧∪≦)
もう校内の軽音ライブとか必ず行ってたからねww
まぢ頑張ってよかったわぁー(≧∀≦)

打ち上げはねぇ、かなり楽しかったよぉ♪♪
文化祭1日目まで3週間いた教育実習の先生も来てくれたし(・∀・)
でもねぇ、ドタキャンの人が多すぎて困った;;
27人で前日の夜に予約しちゃってるのに
昨日の朝にいきなり行けないとか言い出すんだもん(≧д≦)
でも今更キャンセルなんてできないから、来れなくても1000円払ってもらうことになったのo
でもなんかわがままな子とかはさ、
「えー家出るのめんどくさあいo絶対払わなくちゃいけないのぉ?」
とか言い出しちゃって(・∀・)

おいおいおいおいおいおいおい!!!

みたいなねw笑
絶対雨降ってたから来なかったんだよぉーo
どんだけ自己中だし(ノ∀`*)

まぁ何はともあれ楽しかったのよん☆
明日から普通に学校とかタルいわぁー(´∀`)





実ははねぇ、今日あるライブのチケ当選発表なんだぁ(≧∀≦)
まだ何のかは言えないんだけど・・・
日が近くなったら詳しく書くねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
多分チケ取れてないと思うし(´∀`;)
取れてるといいなぁー(ノω・、)

そういえば昨日あたりにラルクの会報が届いたよぉ☆
なんかみんなソロ全開だね(・ω・`)
私8月25日に年会費振り込まなくちゃ行けないんだよねo
でも・・・正直迷ってるんだo
今全然ラルクとしては活動してないし、いつまた始まるのかもわからないしo
メンバーのソロのCDは買う気しないしo
HYDEのアルバムも1回しか聴いてないし・・・o
超迷う;;
まぢどうしようかなぁーo
でも全然嫌いになったわけじゃないんだよぉ(・ω・)
ラルカフェとかめっちゃ行きたいしo
ただ・・・FC更新しようかは迷う;;
今はシドしか聴いてないしねぇ・・・
あぁーどうしよどうしよ。゜゜(´□`。)°゜。
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
