,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
松耀祭★+゜
2日間あった文化祭も無事終わりましたぁー☆
いやぁーかなり楽しかった(≧∪≦)
1日目の生徒だけの日は焼き鳥・フランク200本ずつ、
2日目の一般公開日は300本ずつっていう無謀な数だったんだけど・・

無事完売しましたぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まぢ良かったわぁー(*´∇`*)
3Bの外装の受付はこんな感じ☆

a.jpg


かわいいでしょぉー♪♪
地球儀イメージでちゃんと丸く立体になってるんだよ☆
この地球の裏側はこうなってるの(・∀・)

cv.jpg


おにぎりじゃないよ??サッカーボールだよ(*´艸`)笑
これねぇ、元は四角くお部屋みたいのなんだけど、
新聞紙大量につけて丸くしたの☆
もうやばい量の新聞紙!!!
片付けの時にね、新聞紙でプールみたいになってたもん(≧∀≦*)
でもね、この大量の新聞紙の中からゴキが3匹も出てきたんだよ・・・爆
まぢ怖かったわぁ(ノω・、)

教室の黒板がある前後はこんな感じ

hyf.jpg


ゴールの網のやるはね、荷物しばる白いヒモを三つ編みにしたの☆
それで、クラス全員の顔写真はってあるんだぁ(・∀・)

当日はクラスTシャツにGパンにビーサン♪
うちのクラスのTシャツはこんなになったよ☆

bg.jpg


裏はこんなん☆

fd.jpg


ちょっと思いっきり名前見えてるけど気にしないww笑
思ったよりかわいくなったかな(≧∪≦)



今年はね、食販のクラス結構充実しててね、
ベーグル、トムヤンクン、たこ焼き、アイス、スタバみたいなドリンク、3Bのがあったんだけど
どこも午前中くらいで売り切れちゃってやばかったみたい;;
だから一般アンケートにも書かれてたみたいなんだよねぇーf(´-`;)
去年はもっと食販あったのに学校が減らしたからなんだよ(・ε・)
うちの学校衛生面とかまぢうるさくてさぁ、超大変なんだよぉ;

調理の時はね、三角巾・エプロン・マスク・手袋つけてやるんだけど、
それが超暑くてさ(ノд・。)
軽く溶けちゃってましたぁー(・∀・)笑
でもみんなで連携して調理するのはたのしかったな☆

閉園するとすぐ片付けが始まるのぉーo
さっきのサッカーボールとかさ、何日もかかって作ったのに
壊すのはほんの数分だったよヾ(;´▽`A``
なんか悲しくて寂しくなっちゃうんだよねぇ・・・;
去年みたいに来年は何やろぉーとか考えながら
来年はもうないんだったぁーとか思ってみたり・・o

高校3年間なんてほんとあっという間なんだよねぇo
文化祭、精一杯参加できて良かった☆
体育祭では応援団やろうか迷い中(*´∇`*)

今日はこれから打ち上げなんだ☆
ついでに大量の写真の現像もできてるはず♪
行ってきまぁす(≧∀≦*)
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
