,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(・∀・)ノシ
またもやお久~(≧∪≦)
シドのchapter1の初回Bも買っちゃった痛い②私です・・笑

いやぁー先週は忙しかったヾ(;´▽`A``
先週はね、テストが3教科もあったんだよぉ;;
うちの学校は2期制だから夏休み前って1回しかテストないんだけど
評定が出る大事なテストだってことで・・・
数Ⅲ、数B、生物Ⅱがあったの・・・(ノω・、)
でも大して評定変わらない気がする~↓↓
とりあえず下がることはないかな(*´∇`*)

あとはねぇ、ひたすら文化祭準備だよね☆
もう来週の今日には文化祭終わっちゃってるんだよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
まぢまぢ楽しみだわぁー(≧∀≦)♪♪
そういえばうちの文化祭七夕だって言ってたじゃん(・ω・)??
だからね、みんなで全校生徒短冊書いたんだぁ(´∀`)
昇降口に笹を置いてみんなのくっつけるんだってさぁ☆
もう願いごと書くのにみんなで大興奮だったよ!!ワラ
まぁ彼氏持ちの子はみんなかわいいコト書いてたぁ(*ノωノ)
フリーな子のはひたすらおもしろかった!!

「欲求不満を解消できますように」
「ときめきが訪れますように」
「3階だったライブだけど、顔が見えますように」
「片付けられる女になれますように」

その他おもしろすぎな願いが飛び交ってたよ(*´艸`)
みんな結構切実なところが面白すぎるww

今日は文化祭準備お休みさせてもらってデートに行ってきます☆
暑いから化粧崩れが気になるわぁ・・・爆
今日は全身a.g.plusで行ってくるよぉん(≧∪≦)
次更新でしきるのは文化祭終わってからかなぁー☆

でゎ②行ってきまぁーす(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

*usually* CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
